ホーム »ご機嫌ですね~

スポンサーサイト


ご機嫌ですね~

こんばんわ しおんパパです

今日は何やらご機嫌なしおんさん

P3180001.jpg

もしかしてその歌は?

P3180004.jpg

今、話題になってるアノ歌ですよね?

P3180003.jpg

自分の世界に入ってますね・・・^^;

P3180005.jpg

どうぞ 勝手に狙ってください・・・ ^^;



で、ご機嫌の訳はと言いますと、昨日の乳歯が抜けました

抜けたと言うより抜きました

引っ張りっこなどで遊んでたら、ぐらぐらしてきたので思い切って指で引っこ抜きました
それが簡単に抜けたので少し拍子抜け(笑

これでしおんさんもストレスから解放されて鼻歌も出ちゃったんでしょうね^^



散歩では河川敷でいつものわんちゃん達とワイワイガヤガヤと

P3180020.jpg

少し前までは13インチビーグルのポンちゃんより一回り小さかったのですが、今は同じぐらいの体長になってました
この時期の成長は本当に早いですね 少しビックリです


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パパが 抜いたんですか?
そんなに簡単に 出来るんですね。 でも 私は 出来ない・・・恐い(+_+)
まあ もう 歯は 生え変わらないから良いんですが (^^♪

パパさん、ちょっとお手伝いして抜いてあげたんですね!
でもうまく抜けてくれて、よかったのでは~!!
乳歯、結構いっぱい抜けますよ。
最後に犬歯と奥歯のおっきいのが抜けて、終了だったかな?
ちゃんと抜ける順番もあるみたいですよ~。

すっきりしてよかったよかった。
そりゃ鼻歌も出るハズだv-221
紅白でれるといいね~。その前にのど自慢も出とくといいよ(笑)

それにしてもパパさん、簡単にだったとはいえ、抜くとはなかなかやりますねv-218

パパさん、歯を引っぱって抜いてあげたんですか!
スゴイですね~、何でもできちゃうんですね!!
しおん君もスッキリしたようで^^
鼻歌まじりでゴキゲンですね。
年末を楽しみに待ちましょう^^

ぐらぐらしていたからとはいえ、抜こうと思うパパさん、すごいです。
私なら血が出たらいやだし、怖くってとても行動に移せません・・・。

しおん君、また大きくなったんですね~。
どこまで大きくなるのか、楽しみですね♪

歯を引っぱって抜いたのすごいですね~☆☆
しおんくんも、本当にすっきりした表情しちゃって
鼻歌もでちゃいますよね♪(笑)
あんなに小さかったしおんくん、もうすっかり立派に
なって、しっぽも太くなってますよね☆
私は今日初めてチャドの抜けた歯を発見して
嬉しくてケースに保存しちゃいました♪

さすが男の人ですね でも良い処置だと 思いますよ
そのお陰で しおんちゃん ご機嫌なんですもの・ 紅白待っていますよ!

しおんちゃんも 段々 肉づきが良くなって しっかりと した体つきになりましたね どこまで 育つか本当に楽しみです

チャトは、よくカミカミしてたので、自然にポロポロ落ちてました・・・
私も、乳歯が残るのを心配してたんですが、早い段階で生え変わり終わっていたようで、お医者さんにもほめられました。
まだまだ散歩コースの雪は、残ってますねー。
しおんくん、どこまで大きく育つかな?

レスです

元気君のママさんへ
はい 抜きました^^
嫁からは止められましたが、どうせ抜けるものだから抜いても大丈夫だと思い抜いちゃいました(笑



サンディーママさんへ
なるほど抜ける順番ってあるんですね
残ってるのは奥歯と犬歯ぐらいですね
両方とも出血してるのでもう少しで抜けると思います



スヌママさんへ
ちょっと暴れましたけど抜けて本人もスッキリしたみたいです
鼻歌歌ってるように見えます? 本人も満足ですよきっと^^



youさんへ
意外と簡単に抜けるものですよ 面白いです^^
奥歯とかは難しいでしょうけど、またグラグラしてる歯見つけたら抜きますよ^^


るうあねさんへ
血見ちゃうと私も苦手ですね でも抜いちゃうけど(笑
どちらにしろ抜けそうなら抜きます



リッコさんへ
チャドちゃんも始まりましたか これから収集活動の毎日ですね^^
楽しいですよ この時期だけのものなんで楽しまないと損ですしね^^



ランままさんへ
しおんも紅白狙っています (違
そうなんです 肉付きも良くなり体もガッチリしたように思います
後は俊敏性がついてピョンピョン走り卒業したら大人の仲間入りですね



Nさんへ
うちも早く抜け替わり終わって欲しいです
お医者さんに褒められたチャトちゃんは優秀ですね 
Nさんも鼻高々だったのでは?^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
