ホーム »食後の変な癖

スポンサーサイト


食後の変な癖

こんばんわ しおんパパです


食後に行う変な癖

痒ーの 痒ーの
痒ーの 痒ーの
by yoshi

どこか痒いの?

P3150009.jpg


えぇ~ 教えてくださいよ しおんさん^^;

P3150010.jpg


某携帯電話会社のCMみたいですね それも微妙に古いし・・・^^;


テンションが上がるのか分かりませんが、食後に良くコレをします
きっとお腹いっぱい食べて嬉しかったんでしょうね^^

そういう事にしておきます


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ゴハン満足~v-221なんでしょ~ね。
この間のお話に出てたじゅうたんが痛々しい・・・(笑)
かいーのかいーの、しおん平さん。
ウチでは、サンポの後とか結構あります。
外から持って帰ったニオイを仲間に見せびらかす習性があるって聞いたことありますけけど。

満腹・満腹って感じなんですかね~。
犬のあの背中すりすり~って行動、めちゃめちゃ気持ちよさそう
ですよね~。
人間もああいうことができたら良いのに(ちょっと気持ち悪いか(笑))
ちなみにうちは寝起きになぜかします。

うふふ♪しおんくんどこが痒いのか教えてほしいですね☆
と、その行動をつい先日、お散歩中にやっていたワンコが
いたので、飼い主さんに聞いてみたら匂いをつけていると
聞きました。外でニオイをつけて家でニオイを移すみたいな。
チャドはシャンプーした後に自分のニオイをつけるためか
よくその行動をしてますよ~♪
ただ荒い流しがたりないだけかもしれませんが(^^;;;;

しおんちゃんも ゴロゴロするのですね
家のランは 嬉しい時とかに 良くやりますよ  痒いからじゃないんだよね 
しおんちゃん! そうそう ワンコもテンションがあがっている時ですよね
 

おなかいっぱいでうれしいのかなぁ。ころころかわいいですね。
前回の大きな声でしかる!私もこのごろ試してます。
かじろうとしたときに一言「だめ!」って言うだけですが、
結構効き目ありますね。

レスです

スヌママさんへ
散歩帰りや初めてのオヤツの時もしませんか?
オヤツを下に背中擦りつけてます
そうみたいですね 臭い付け



るうあねさんへ
寝起きでもやりますね 
最初は何してるの?って感じでしたが、今はもう馴れてしまい放置しています(笑



リッコさんへ
シャンプー後にもやりますよね
我が家のシャンプー後はランクの高いオヤツあげるんですが、それを下に背中擦りつけるので「せっかくシャンプーしたのに・・・」って気分になります
本人は何とも思ってないんでしょうけど(笑



ランままさんへ
嬉しい時とか一緒に遊んでて楽しい時など、お腹上にするついでに背中スリスリもしますよね
一体どんな気分の時なのか不思議に思うときあります



ビイママさんへ
叱り方効果ありそうですか 良かったです^^
ただタイミングが難しいですよね 現行犯っていうのがなかなか曲者です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
