ホーム »バーナードスクエア

スポンサーサイト


バーナードスクエア

こんばんわ しおんパパです

ドッグカフェの新規開拓
本日は立派なドッグランも併設されているドッグカフェ「バーナードスクエア」へ行ってきました

天気はあいにくの小雨模様 ドッグランも残雪がありコンディションもあまり良いとは言えません
悪天候と時間的なものでしょうか、最初ドッグランは貸切状態

走ってる姿をどうにか画像に納めようと連写機能で撮りまくりました

P3140001.jpg


P3140002.jpg

耳をなびかせながら走る姿は爽快そのもの
まだまだピョンピョン走りですが、それなりに様になってる?


一生懸命走った後はカフェでくつろぐ

P3140003.jpg


豊富なカフェメニューで迷ってしまいました^^;

それにしてもこのカフェ良いですね 広々していて凄くくつろげます
色んな人からココのカフェの話は聞いてました
同じ札幌市内なんですが少し距離が離れているのでなかなか足が向かなかったんですよね

また着たくなるような落ち着いた空間
しおんがもう少し大人しく出来るのなら良いんですけどね 
もう少し成長してくれないと落ち着いてくつろぐのも難しいです^^;


再度ドッグランで走らせてると看板犬のセントバーナードが登場

P3140005.jpg


一言 デカイです! オーナーさんの話だと1歳で60㌔以上あるとの事
しおんが会った事のあるわんこの最高記録更新ですね 

そして2頭がじゃれあうと

P3140006.jpg

しおんはフリーズしてました(笑


悪天候でお客さんが少なかったので、ランでは周りに遠慮する事無く思いっきり走り回れたし、カフェではオーナーさんや常連さんなどと色々なお話が出来ました

本格的なランも併設されてるドッグカフェって札幌市内や近郊でも数件あるのですが、ランが十分な広さもあるし店内との出入りも2段階のゲートを通るような作りで安全性も高いです
ただ、ランスペースは区切りがなく1エリアなので大型~小型まで同じ
混雑する週末とかは注意が必要かな?って思いました

カフェ内の雰囲気やメニューの豊富さは、女性客が喜びそうな魅力がいっぱい
嫁もかなり気に入ってました

今度は週末にお邪魔して見ることにします


☆・・・連写機能を使って撮りまくった画像数144枚 
    調子に乗って撮り過ぎました(笑



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

プププッ。1枚目の踏ん張ってる看板犬さんの後姿が(笑)
しおんくんが一緒に写ってると子牛にも見えてしまうv-219
シェパード(1歳未満でやんちゃ盛り)クンに追いかけられて、体の下にすっぽり入ってしまったことがありましたよ。さすがにそのときは怖がってましたね。足の長さが違いすぎてすぐ追いつかれるんですよね~v-8
それにしてもオサレ~なカフェですね。見てるだけで暖まります。

パパさんが 頑張って写真を撮っている姿を想像するだけで 
こちらまで 楽しくなります 私もそうですよ 気がつくと 凄い枚数になっていますから・・

2匹のワンコのじゃれている姿を見ているしおんちゃんの
シッポがたれている格好が 何とも言えず可愛いです

144枚ですか、信じられな~い!です(@_@;)
しおんくんのお近くはドッグカフェが充実していて
うらやましいです。
なかなかノーリードで遊ばせられないのが悩みです(-_-メ)

レスです

スヌママさんへ
う〇ちしてるの気が付いてしまいましたか(笑
シェパードなら見てるほうもちょっと怖いかもしれないですね
ここのセントバーナードもまだ1歳のやんちゃな2匹なので、遊び姿も豪快そのものです
しおんもドン引きするのも仕方ないですね
カフェは雰囲気も良くかなり気に入りました 人気あるだけの事はあります



ランままさんへ
しおんも尻尾下がりながらも「遊ぼう遊ぼう」と誘う仕草はしてたんですよ
セントバーナードが着たら逃げてましたけど(笑
サイズ的になかなか一緒に遊ぶのも難しいですよね^^;



きな子ママさんへ
札幌市内及び近郊にはそれなりにドッグカフェ&ドッグランはあります
札幌って移動手段が自動車というのが多いので、郊外でもどこでも駐車場さえ完備してれば足を運びやすいんです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
