ホーム »5ヶ月目

スポンサーサイト


5ヶ月目

こんばんわ しおんパパです

しおんも今日で5ヶ月目に突入

P3110009.jpg


成長記録を振り返ってみると
生後45日 0.8㌔
生後2ヶ月 1.3㌔
生後3ヶ月 2.8㌔
生後4ヶ月 4.5㌔
生後5ヶ月 6.6㌔

もう少し成長しそうな勢いですが、可愛い服の種類も少なくなるので成長止まってくれてもいいですよ
でも、散歩してると他のビーグルより一回り小さく微妙な心境になります
こればかりは成長が落ち着くまでは傍観してるしかないですよね


P3110031.jpg

いつもこんな事されたり・・・

P3110027.jpg

こんな事されたりで5ヶ月目


今日はそんなしおん君にご馳走ですよ

P3110033.jpg

ドライフードの上にウェットフード(缶)を載せ、周りにサイコロ状のオヤツとチーズをトッピング

さぁ しおんさん どうですか?

P3110035.jpg

はい?

P3110034.jpg

いや・・・あの・・・その上の物は良い値段したんですよ
折角、君の記念日にと二人で悩みながら頑張ったつもりなんですが・・・

P3110038.jpg







親の心 子知らず・・・





いいさ いいさ ・・・







ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト

コメント

5ヶ月ですか?まだ、ほとんど吠えなくて
おとなしい時期ですよね。

食べ物も新しいトッピングもすぐになれるでしょう。

まだまだ成長盛り、これから1才くらいまで
元気に成長するので、心配なく。

しおんちゃん ビーグルは 好き嫌いしちゃいけないんだよ!
何でも食べて ラブラドールみたいに 大きくなるんだよ!

ビーグルのくせに食べない我が息子のことで恐縮ですが・・・
缶詰のごはんもレトルトのごはんも,「ウッ」って顔して食べませんでした。
ビーグルが選り好みしてちゃ,ダメですよねぇ。
しおんくんももう5か月なんですね。
だんだんおにいちゃんの顔になってますよね。

5ヶ月おめでとうございますv-238
うちは祝う間のないくらい、あっという間だった気がします!(いいわけ)
しおんちゃんはパパさん孝行な舌なのかな(笑)
一回食べると病み付きになっちゃうよ!

しおんちゃん 5カ月目 おめでとう! 本当に大きくなれば なったなりの可愛さがありますが この時期独特の良さを充分楽しんでくださいね

折角 作ったご馳走 しおんちゃん 食べなくてはね!
始め内だけじゃない? 一つお口にいれてあげると 食べますよ

5ヶ月ですか~v-266
しおんくんに一言・・・パパさん達にいろ~んなことされて大きくなるだよ~~~v-221
しおんくん、味がわかる男なんかな。
スヌ男は味がわかる(前に食べ終わる)男よv-238

レスです

小雪パパさんへ
やはりこれから吠え出すんですね・・・
1年後ぐらいから吠える癖があるとウルサイですよと言われた事があります
今から対処法を考えているんですが、ちょっと厳しく躾したほうが今後の為かもととも思っています
さて、どうしましょう?^^;



元気君のママさんへ
最初は戸惑いありましたがビーグルです 
ちゃんと完食しましたよ^^
そろそろ成長止まってくれてもと思っています
思ってるだけで、まだまだ大きくなりそうですが。。。



松子さんへ
最初だけ警戒してましたが、ちゃんと食べてくれましたよ
でも、ドライフードが一番みたいな顔してました^^
安上がりで手間掛からずに済んでいます 
まぁ、こういう時ぐらいしか缶フードなんて与えませんけどね



まめこさんへ
そうなんですよね 美味しい物はあまり与えないようにしています
だって未だにボーロがオヤツの主力ですからね(笑
ビーグルなんてボーロで十分さ~♪



ランままさんへ
ご馳走も最初だけ警戒してましたが、ちゃんと完食してくれました
やはりビーグルって事ですよね(笑
もう少し大きくなりそうですが、私的にはそろそろ落ち着いてくれてもと思っています
今ぐらいのサイズが理想なんですよね 少し小さいけど^^;



スヌママさんへ
変わった物を口にするときだけですよ 警戒してなかなか食べないの
いつもはガツガツとたいらげます
ビーグル!って食べっぷりですよ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
