ホーム »噛み噛みグッズ

スポンサーサイト


噛み噛みグッズ

こんばんわ しおんパパです

幼犬の歯固めに最適というフレーズに乗せられ買って来ました

P3090001.jpg


ハーツ社製のデンタルトーイ
ちょっと変わった形をしてるこの噛むおもちゃ 使い勝手は?

P3090007.jpg


気に入っていただけたみたいですね

P3090005.jpg


それは良かったですね しおんさん


歯の抜け替わり時期で何かとかじりたい年頃なんです
頑張って噛んで大人の歯に抜け替わってくださいね^^


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

歯の生え変わり いつの間にか済んで 見つけた歯は 3個だけ。
後は 何処に行ったのか 食べちゃったのか 行方不明です。
その見つけた3個も 何処に仕舞ったのか 思い出せないんです 。

しおんちゃん デンルトーイ 気にいったみたいですね
なにかを噛んでいるうちに血がついたなっと 見てみると 歯が抜けている時ありますね  家の子達には もう遠い昔の事になってしまいました
  

うちは6ヶ月を過ぎてから一緒に住みはじめたので、そういうことを考えたことなかったです。
こういうおもちゃもあるんですね~。
しっかりと噛んで、良い大人の歯が生えてくると良いですね。

デントルトーイ良さそうですね~♪♪噛み応えも
ありそうで、しおんくん気に入りましたかな?o(*^▽^*)o
チャドも、少しだけ抜け始めているので、カミカミも
いつもより多くなりました。困っている時はしおんパパさんの
一ヶ月前の日記を読んで参考にさせて頂いてます♪

生後4か月くらいからかな?じょじょに乳歯が抜けますね~。
それを見つけるのがすごくうれしくて、17個くらいかな?集めました。
「乳歯入れ」に入れて、大事に保管してますよ。
ちょっと不気味な趣味かしら~??
でも成長の証が、嬉しくなってしまうんです。

レスです

元気君のママさんへ
抜け歯探し頑張って、現在かなりの数を確保しています
でも乳歯って小さくてなかなか見つからないんですよね^^;
全部終わるまでに何本見つけれるか楽しみ^^



ランままさんへ
そうですね 今がその時期になっています
探してもなかなか見つからないんですよね
今の時期だけのものなので楽しんで探しています^^



るうあねさんへ
なるほど、一番やんちゃな時期の後だったんですね
歯の抜け替わりを最初見た時びっくりでしたよ
だってぬいぐるみ血だらけなんですもん(笑



リッコさんへ
あまり参考になるようなブログではないですよ^^;
むしろ参考にしないほうが良いかも(色んな意味で・・・)
今の時期ってカミカミ多いですよね
かと言って、無理に硬いのばかり与えるとマイナスになりそうで色々と考えてしまいます
難しいですよね
このおもちゃ弾力あるし、それでいて適度の硬さもあるので噛み心地も良いみたいですよ
あとは持続して興味持たせるように工夫しています



サンディーママさんへ
大丈夫です 我が家でも大事に保管しています
みなさん保管してると思いますよ だって大事な我が子ですもん^^
ママさんだけの趣味じゃないです(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
