ホーム »わんこ服の整理を・・・

スポンサーサイト


わんこ服の整理を・・・

こんにちは しおんパパです

日々成長を続けるしおんの為に、もう着れなくなった服も多くなってきました
思えば最初に買った服ってお正月の特売で購入した300円のコートだったかな?

P1020062.jpg
1月3日の記事より

それが今では・・・

P3040002.jpg
当然ですがこんな感じです(笑




まだ2匹目飼うとかまったくの未定ですが、着れなくなった服は綺麗に保管しておきます
また出番があるかも知れませんからね^^





散歩中の1コマ

P3040005.jpg

河川敷沿いの歩行者専用の橋のところでポーズ

ここの河川敷はたくさんのわんこのお散歩コースになっているので、頻繁に会うわんこも増えてきました
ビーグルとの遭遇率も高く毎回楽しみです

自分のご近所に何匹ビーグル居るのかな?なんて思った事ありませんか?
散歩しながらそれが楽しみで色んな道を歩くようにしています
現在のご近所ビーグル数は5匹
13インチ4匹 15インチ1匹

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

コートがボレロになってる(笑)
ちんちくりんなしおんくんも好き☆
まわりにビーグル結構いてうらやましいな。
ウチは仲良しにしてる子が2ビーかな。
そして妹?姉?が山梨に☆

大きくなるのは早いものですね!

一緒にいると成長したことに気付かないが
ふとしたことから、こんな時もあったのだな?と
懐かしく思い出すものです。

しおんくん、いつの間にか大きくなってたんですね~
こんなちっちゃかったの~って思っちゃいます☆

しおんくんちはいずれもう1匹?!
うちもほしいけど無理だなぁ。。。
でも楽しそう~♪

本当に大きくなるのは 早いですね
一月に着た洋服が こんなに小さくなってしまうのですから・・

ご近所のビーグルちゃんと 皆 お友達になって 遊んでいる処を
見てみたいです

しおんくん、りりしくなって大きくなって、橋の
ところでポーズとってる姿かっこいいですね~♪
日々、見ているのからかどの位大きくなってるかって
わかりずらいんですけど、洋服とか着せると一発で
わかりますよね~ o(^▽^)o
ご近所ビーグルちゃん、全員の確認はしてないけど
聞いた話では15匹だそうです♪

すごい成長!

しおんちゃん、大きく成長したんですね。
お洋服がちびちに・・・これもまたかわいいですけど!
うちの近所に、1匹よく見かけるビーグルちゃんがいて
夏頃から、「ブリーダーさんにビーグル予約したんです。」
と話しかけていたので、「お散歩はまだ~?」と最近、聞かれます。
早くお散歩デビューして、会わせたいです♪

ほんと大きくなるのは早いですね。

うちは散歩中の犬はよく見かけますが
実際には ビーグルと出会ったことがありません。
お正月に車で一時間かけて行ったショッピングセンターで会ったくらいで
ご近所にはビーグルさんいないのかなぁ・・・。
こちらが車で通るときは 稀に見かけるので
今度お互い散歩中に遭遇してみたいものです。

成長早いですよね。あっという間に大きくなっちゃう!
けど着れなくなった服も思い出になりますね。
うちは小さい頃ほとんど裸族で過ごさせてしまったので
今でも服嫌いです(><)
やはり最初が肝心ですね。

うは~、成長した証拠ですね!
小さい頃って、ウチは服を買うのは控えてたんですけど、
こんなふうに大きくなったことを実感できるのも楽しいですね。
やっぱりこの2か月は、育ち盛りだったんですね~。

ご近所ビーグル、まぁまぁいるんですけど、お散歩のときの
遭遇率は低めなんですよね~。
年配わんこが多くて、あんまりお散歩しないみたい・・・。

こんにちは!
小さくなった服を着るとわかりますね~!
うちもミキハウスのコートを持っていたのですが、青だったので
いつ着せようかな~って思っているうちに着れなくなりました(涙)
結局それはお友達のトイプーにあげちゃいましたが…。
うちの近所も最近ビーグル遭遇率が高いです。
あ~、こんなにいたんだ~って何か嬉しくなりますよね!

あら~!しおん君、こんなに大きくなっていたんですね。
その水色のコートを着ていたのは、ついこの間のような気がしてましたが、
今ではまったく入らなくなっていますねぇ。
今更ながら、仔犬の成長の早さには驚かされます。
しおん君のお下がりの洋服、また出番が来る事を楽しみにしています。
いつの日か、しおん君に弟か妹が出来る日が来るのでしょうか^^

レスです

スヌママさんへ
本当ボレロみたいな小ささですよね
最近ビーグル人気出てきたんですかね?
10年ちょい前にビーグルブームがあったらしく、丁度その頃飼ってたわんこが亡くなった飼い主さんが新たにビーグル飼いはじめてるみたいです
と、ブリーダーさんが言ってました



小雪パパさんへ
毎日見てるので変化に気が付きにくいんですが、服だったり体重測定だったりで成長を実感しています
この時期は本当早いですよね



つるさんへ
さすがに2匹目はまだ考えていません
嫁の負担も大きくなるので、今はしおんだけで十分って感じですかね



ランままさんへ
ご近所ビーグル多いですね 話ではもう少し居るらしいです
散歩が毎回楽しみになりますよね



リッコさんへ
ご近所ビーグル15匹とは多いですね
かなりの確立でビーグルと会えそうですよね 立ち話にも花が咲きそうで楽しそう



hakoさんへ
お散歩デビューWENDYちゃんはもう少しの我慢ですね
散歩前でも抱っこで外の世界経験させるのも良いですよ
色んな音、物、人などなど、今だから経験させれる事たくさんあります




さくらさんへ
探すとなかなか会えないんだけど、何気なく車で走ってると見かける事ってありますよね
時間帯が違うだけで本当は近くにご近所ビーグル居るかもしれませんよ^^



youさんへ
うちも基本は裸族ですが、お出掛けなどは抜け毛防止用に服着せています
馴れさせる為に安い服(3着1000円)などを良く着せていました
安くても裁縫しっかりしてるし破けませんでした



サンディーママさんへ
そうですね あっという間に大きくなったという感じです
サンディー君の成長はブログで拝見してたので、この時期の成長速度は覚悟してました
でもビックリですよね(笑




MIPPY*さんへ
うちはセールで安く買えるなら色とか気にせず買いそうです(笑
スカート付きはさすがに嫁に止められましたが・・・
ご近所ビーグル仲間居るって散歩楽しくなりますよね

ミヤコさんへ

2匹目はまだ考えてません 嫁が大変になるので・・・^^;
そうですね 外に抱っこ散歩デビューの時に着せてましたからね
2ヶ月前ってこんなに小さかったのかな?って不思議な気分になりました
本当写真撮りまくっててよかったと思います^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
