ホーム »50%OFFに思わず・・・

スポンサーサイト


50%OFFに思わず・・・

こんにちは しおんパパです

アリオ札幌内のペットハウステンテンでまだ冬物セールしてたので買ってしまいました・・・

P3030004.jpg


生意気にもミキハウス 子供服なら結構な値段しますよね
甥っ子姪っ子が居るので以前値段を見て腰抜けそうになりましたよ^^;

50%OFFの値札に迷わず購入 

P3030002.jpg


50%OFFだから買ったけど、まだ成長段階の君には贅沢な一品ですよ


これで気持ち良く散歩出来るね




ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お手製の洋服もとっても良いですが このお洋服 しおんちゃんに ジャストフィットしていて 絶対お買い得です 良いお買い物をしましたね
しおんちゃんに とっても似合っていますよ


50% OFF本当に魅力ありますよ!

おや、わんこ服にもミキハウス!
しおん君、とっても似合っていますね。
しかし、50%オフでもやっぱりミキハウス、きっと結構なお値段よねぇ…
などと、貧乏人の私はついつい勘ぐってしまいます(汗)

お店で見かけて,「ひぇっ!」ってなったことがあります。
子供服でも買ったことないですわー(ミキハウスはもらう専門)。
でも,縫製もかっちりしてるし,やっぱりお値段だけのことはありますよね。
しおんくん,何着ても似合いますね。あったかそう。

似合ってます!

このジャンパーとってもお似合いです!
ミキハウスがワン服を出しているなんて知りませんでした。
おっシャレ~!色合いもピッタリでこれからの散歩も楽しみですね(^_^)v

しおん君、先日はテンション低めのくれあに代わって、れおんとたくさん遊んでくれてありがとう(^o^)/
うちも帰宅後ずっと寝ていましたzzz
あっという間に、しおん君に追い抜かされてしまうでしょうけど、今のうちにたくさんたくさん追いかけっこしてね!

大きくなって今度はラブくん達と走ってる姿を見るの愉しみにしています。
そしてそうなっても、ちっちゃいこ達にも優しく対応できる賢いワンちゃんに成長してくれることを期待してます(^_^)
カフェではいつも、しおん君の少しづつも確かな成長を見られるのがとても楽しみになってます。

ミキハウスでわんこ服も出してるんですね~。
いくら半額でも、高そうだわ~。
でもさすがミキハウス、おしゃれです!
しおんくん、似合ってるよ~!!

しおんくん、5か月弱かぁ。
もうちょっと体は大きくなるかもですね~。
着れなくなったら、ちょっとお直しで着れるかな?

コレコレ、ショップで見たことあります~。
めっちゃかわいかった。でも確かにお高かった。。。
半額とは、、、それもミキハウスを。パパやりますな。
しおんくん、オシリまですっぽりですけど、ちょっと大きめ?
オシッコで汚さないように。。。(ムリやけど)v-219

かわいい♪

とても良く似合ってますぅ!
50%offとは素晴らしい!良い買い物ですね。
WENDYにも何かお洋服を買いたくなってきました♪

私もミキハウスにワンコ服あるの知りませんでした(@_@;)
子供用もほとんどプレゼント用にするしか
立ち寄ったことないので無理ないかあ
でも一度覗きにいってみたいですね(^_-)-☆

しおん君決まってるv-218 カッコイイですね!
ミキハウスでワンコ服まで出してるとは知りませんでした。
長く着れるといいですね。
50%オフ、つい惹かれてしまう言葉です(><)
コレはいいお買い物でしたね!

おー、かっこいいしおん君ですね!!
カメラ目線で、わんこモデルできますね!
ミキハウスのわんこバージョンがあるなんて(驚)
ぱぱさんのパーカーもブランド化をはかりましょう(笑)

しおんくん、スタジャンも似合ってますよ。
しかも、ミキハウス!すごーい、ブランド物じゃないですか。
50パーセントオフ、私の好きなキーワードですねぇー。
でも、チャトの洋服買うのは、最近自制してますので・・・いかんいかん。

しおん君、とっても似合ってますね~。
しかし、ミキハウスの犬の服があるんですね~。
先日、姪の1歳の誕生日に靴と服をプレゼントしたんですが、
ホント目が飛び出るほど高かったです。
これが数ヶ月しか着れないなんて・・・・と思いながら、購入しました。

ランままさんへ
違うお店で見つけたんですがサイズがなくて買わなかったんです
デザインが良い感じなので気にいったんですけどね
で、このお店で見つけそれも50%OFFだったので即買いです^^



ミヤコさんへ
そうですね 50%OFFじゃないとなかなか手が出せない価格です
しおんも今のサイズで落ち着いてくれたら、これからも着れるので嬉しいんですけどね
多分あと少し成長するんでしょうね^^;



松子さんへ
子供服メーカーだけあって丁寧な仕事していますよね
裁縫もしっかりしてるから長く着れると思います
しおんも成長落ち着いたらもう1着欲しいですね



くれあママさんへ
最初はバッタ物かと思いました(笑
でも値段がそれなりだったので本物かな?なんて・・・
れおん君と遊べて楽しかったみたいです 次回もお願いします
まだまだれおん君の後ろ追っかけまわすと思いますが、今度はくれあちゃんも一緒に走れたらいいですね



サンディーママさんへ

ミキハウスのわんこ服、あまり知られていないみたいですね
もう少しは成長すると思うので、直して着れればなんとかしたいですね



スヌママさんへ
なかなか鋭いポイント見ていますね お尻までスッポリ
そうなんです これLDというサイズ(大きめのダックス用)
一番大きいサイズがこれしか残っていなかったので、背丈長めですが購入しました
おしっこがギリギリ掛からないので良かったです^^



hakoさんへ
季節の変わり目はねらい目ですよね
愛犬には服買うのに自分たちは・・・
まぁ、どこの家庭でも子供優先みたいだし仕方ないですね^^;



きな子ママさんへ
ミキハウスってお爺ちゃんお婆ちゃんからの贈り物ってイメージ強いですよね(笑
知り合いでも貰い物ぐらいしかミキハウスは有り得ないとか聞きます
すぐに着れなくなりますからね
でもわんこ服ならいつまでも着れるから嬉しいかも^^



youさんへ
50%OFFは本当気合入りますよね
時期が遅いとサイズがなかなか見つからず悔しい思いしちゃいますが、それでも掘り出し物もあると思うので、これからも狙っていきたいです
ネット通販でもたまーに良いもの売ってますよね
なかなかタイミング難しいですが・・・^^;



まめこさんへ
私の服は門外不出ですよ^^;
さすがに他のわんこに着せられるようなクオリティーはありません
自己満足の延長で作ってるようなものなので、犠牲者(?)はしおんだけで十分です^^



Nさんへ
ミキハウス、ネームバリューは凄いですよね
でもお値段(定価)はそれほどでもなかったんですよ 
高いわんこ服ってもっともっとありますもんね
デザインと50%OFFで買いましたが、丁度上着1枚欲しかったのでタイミングも良かったんです



るうあねさんへ
そうなんですよね! そうそう
本当、子供服の上級ブランドと言っていいぐらいのミキハウス
お値段も良いですが、裁縫も丁寧で丈夫だし安心して着せられますよね
それを考えると、成長さえ落ち着けばず~っと着れるわんこ服は魅力かも知れませんね
50%OFF狙いですけど(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
