ホーム »冬タイヤ



冬タイヤ

そろそろ初雪の便りが聞こえてきそうな季節。
スタッドレスタイヤの準備を始めないといけません

さて、我が家のN-BOXカスタムは14インチなのですが、冬タイヤはサイズダウンして13インチにしようと考えています。
ノーマルが13インチ標準なので問題はないのですが、何より14インチより安いというのが最大の理由だったりします(笑)
今まで乗っていたMPVの215/60R16と比べたら14インチでも格段に安いのだけど、13インチなら更にお手頃な値段になります。
車の維持費の中でタイヤ代って結構な負担ですよね。

安いっていいよね


嫁さんの路上教習は続いています。
まだ、交通量の多い場所にはでてないけど、段々と昔のカンは取り戻しつつあります。
雪が降る前にある程度乗れるようになってもらわないと…
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
