ホーム »遊んで遊んで

スポンサーサイト


遊んで遊んで

こんばんわ しおんパパです

慣れない裁縫でどうやら肩が凝ってしまいました^^;

今回のわんこ服作り中、嫁はパソコンに向かい確定申告をしていました
服作りに行き詰まると、嫁のところまで持って行きアドバイスを聞くという作業の繰り返し
確定申告の書類や資料などを広げて悪戦苦闘してる嫁はイラッときたことでしょう^^;


犬の服作れるようになる前に自分で申告出来るようにしたら?

冷ややかな嫁の一言がズシリときます^^;


毎年ありがとうね・・・感謝してますって・・・^^;





で、そんな二人だったので、もちろん彼は不貞腐れ気味だったのは言うまでもありません

服も完成したし、今日は思いっきり遊んで上げますよ

P2270008.jpg


数あるおもちゃの中で超が付くほどお気に入りなのがこの引っ張りロープ
引っ張るだけじゃなく、ボール遊びにも使えるので重宝しています
しおんの一番大好きなおもちゃなんですよね

P2270006.jpg


満足してくれたかい?



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

まだまだ~

ビーグルって体力ありますよ~
しおんくん、そう簡単に満足しまへんv-217
お気に入りくわえてどこ見てるんかな??
しおんくんておもちゃ壊したりしないですか?
スヌ男はいっつも1時間もたなかった・・・。
壊さなくなったのなんかここ1,2年ですよ。
ふっくらしたぬいぐるみがみるみる痩せていく。。。

奥さんの一言。。。反論の余地なしですv-37

わんぱく盛りのしおん君にはちょっとつまらない日が続いてしまったのかも
しれませんね。でも、今日はいっぱい遊んでもらえて満足かな??
ちなみにうちの子は人間が自分と遊ばず別のことをしていると、
そのもの(本を見ているときは本)に八つ当たりをしてきます・・・

お2人とも忙しくてしおん君は退屈しちゃいましたか(^^;
このロープうちもあります!
と言っても、ガジガジ攻撃ですでに
紐部分の長さが半分ほどになってますが。
しおん君のは、まだキレイですね~v-352

おくさまからの痛い一言でしたね(笑)
でも、お洋服すっごく上手でしたよねっ♪
しおんパパさんのニオイもついてるだろうから
しおんくんも、お気に入りになりましたでしょうか?
仔犬ってロープ遊び、好きですよね★
歯が痒いからでしょうか?うちの一軍ロープは既に
疲れ果てて2軍で療養中ですヾ(´▽`;)

あぁっ,私も帳簿付けすらしてません・・・
3月に入ったらがんばる予定です。

しおんくん,今日はいっぱい遊んでもらったんですか?
うちも似たようなのがあります。振り回して遊んでます。
引っ張りっこすると,今の時期,歯が抜けそうで怖くないです?

奥様 申告大変だったのでしょうね 家も私がしますよ 主人は資料を持ってくるだけです

大好きなしおんちゃんと 遊ぶババさんと 隣でお仕事しているママさん
これだから 夫婦ってやっていけるのでしょうね 

確定申告自分で出来るように!
うわ、耳が痛い。
でもくじけずブログしよっと。
遅ればせながら
しおん君のお洋服素敵ですよ。

うちも一緒です

うちもこのロープ持っています!色も同じです。
WENDYが来る前に購入した、ほんとに最初のおもちゃなんですけど
反応がいまいちで・・・まだものすごくきれいです・・・v-356
壁紙や家具やカーテンの方が好きなようで、困っちゃいます。

しおんくんもロープが好きなんですね~
ロープが好きなワンコって多いですね♪

…確定申告、今はパソコンでできるんですね!
うちも今年は医療費かなりかかったので申告したら
なんと1000円しか戻ってこないということでした(泣)
なので申告は中止!
1時間返せ~って叫びたかった。。。

↓お洋服、すごい上手ですね♪
私も次はかっぽう着に挑戦したいな~

しおんくん、かまってもらえなかった分、
お気に入りのロープで満足できましたか?
まだ、きれいですね(笑)
大好きな分、大切に遊んでるのかな?
確定申告ってやったことないですが、ブログを見ながら楽しく
パソコンの前に向かっているのとは違って、
大変なんでしょうね…奥様のかたもみでもいかがでしょうか?

しおんパパさんお疲れ様でした。
いやいや、真にお疲れなのはみっこさんですね。
そんなみっこさんの一言、実に重たい…(笑)
しおん君も、思いっきり遊んでもらえてよかったね^^

しおんくん、よかったね~。遊んでもらえて。
うちの1軍おもちゃはなんとタオル。
あとは骨型の木のおもちゃです。

奥様、確定申告お疲れ様です。
でも、パパさん感謝の言葉があるだけましです。
うちなんか、わたしがするのが当たり前だと思ってますよ。

レスです

スヌママさんへ
うちはおもちゃの破壊まだないんですよ
人と遊ぶ時は夢中になるんだけど、一人で遊びだすと数分で止めてしまいます
ぬいぐるみもさほど遊ばないので、そういう点からみたら被害少なくて済んでいますね^^



るうあねさんへ
うちも相手にしないと暴れたり邪魔したりうるさいですよ^^;
座ってTV見てると構ってほしくてベッド持ってきて横に居座ります



youさんへ
このロープは最初からあるおもちゃのひとつなんですが、使用頻度高いわりにはダメージすくないかも知れませんね
うちのは他のわんちゃんより大人しいのかも^^;



リッコさんへ
わんこ服お褒めいただきありがとうございます^^
引っ張りっこ大好きなので出番多いです
我が家では引張りっこを一番重要視して遊んでたんです
噛む力も強くなるし足腰も強化されると聞いたので、うちに来てから毎日のように遊んでいます



松子さんへ
あまり気にしないで遊んでいます 歯の抜け替わり時期は痒いとか聞くので効果的かなって思っています
ロープが血まみれになるので、ちょっとグロいですけどね
お陰で数本抜けてくれました



ランままさんへ
確定申告は私も出来るようにしないといけないのですが、なかなか取っ掛かりが難しくてと言い訳しておきます
本当覚えないととは思ってるんですよ^^;
この時期は毎年、嫁のご機嫌を伺いながらの日々です^^;




きな子ママさんへ
わんこ服お褒めいただきありがとうございます
励みに次回作構想練っています

今はパソコンでも出来るので楽にはなってるらしいです(嫁談
でも自分でするとなると^^;



hakoさんへ
おもちゃ遊びも工夫が必要ですよ
うちも最初は見向きもしてくれませんでした^^;
本などを読んで、わんこが興味を持つような動き方をして誘い、引くときも単調にならず声出したり変化付けて引っ張り合うと良いですよ
と、文章で表現するの難しい・・・
まっ、頑張って^^



つるさんへ
うちの確定申告は建築の自営なのでそれなりに大変そうです
でも青色でそれなりに控除もされるので、嫁は大変ですが応援しています
応援しないで自分でしろ!と言われそうですが・・・



まめこさんへ
この時期は一番気使っています 
まず
口答えはしない!(笑
あと波風立つような事はしない(笑
それで確定申告がスムーズにいけばいいんです^^;




ミヤコさんへ
ザクッと斬り捨てられるような一言です^^;
やらない自分が悪いのですが、やらない分応援で許してもらいます
応援って・・・(笑




ビイママさんへ
言葉のひとつでもないと・・・怖いでしょ・・・
その分、男は黙って稼いできたらいいんです と偉そうに言って見る・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
