ホーム »鼻息荒いですよ

スポンサーサイト


鼻息荒いですよ

今日は ツイスト&トリートで遊ばせてみました。

ご飯を数個とボーロを数個入れてみると

最初は 匂いはするけどどうしていいか解らないようで 「クンクン」と匂いを嗅ぎまわってました。



転がしおやつが出るようになると 足と鼻を使って上手に出して食べてました。

今度は 匂いつきのボールで遊ばせてみると

おやつが出てくると思ったのか 必死に転がしてました。


匂いかぎすぎですよ

引張りっこも上手に出来るようになってきて 唸ることも覚えたようです。

まだ 早いような気もしたんですが 数時間だけカラーをつけてみました。
最初は すごく気にしてたけど 外す頃には気にしてないみたいでした。



咳 寝起きでも出ることが少なくなる
目ヤニも充血も少なくなる
食欲旺盛 便異常なし



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ちっちゃいけどやっぱビーグル!
匂いをかぐ事が大好きみたいですね。
体調もずいぶん良くなって来ている様で、私も嬉しいです♪

ミヤコさんへ

前よりも「クンクン」と匂いかぐことが増えてきてます。
だんだんビーグルらしくなってきました。
風邪もほとんど良くなったようで咳もでなくなったので一安心です。

そちらのブログをリンクさせていただきました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
