ホーム »十勝弾丸ドライブ vol.1

スポンサーサイト


十勝弾丸ドライブ vol.1

思い付きで始まった帯広一泊ドライブ
一応、お金を掛けないというのが一番なので、基本は車内泊。

九月に車入替になるので、七年間共にした愛車MPVとは最後のドライブです。



何もない直線道路、これぞ北海道って感じです

行き当たりばったりの十勝ドライブ
道の駅周りして帰ってくるだけのドライブなのです(笑)



ドライブと言えば買い食い

甘い新ジャガ【インカの目覚め】を使ったじゃがバター

しおんもガン見



いつでも口に!って、ただアクビしてるだけですが(笑)




松山千春の故郷でもある足寄

道の駅【足寄湖】で、しおんも少し気晴らし



ドッグランが併設されてるので、ロングドライブのワンコ連れには有難い施設ですよね。


二日かけて周る予定だったけど、午後3時には周り終えてしまい…

一瞬【札幌帰っちゃう?】なんて思いましたが、道の駅【なかさつない】で一泊する事にしました。




午後6時、既に寝床出来上がりご飯も食べたし、もう寝ようかな…
スポンサーサイト
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
