ホーム »テリアナイフ

スポンサーサイト


テリアナイフ

しおん用のブラシは何種類か持ってますが、今まではあまりブラッシングしなかったので活躍の機会はすくなかったです。
フードとの相性も良いみたいで毛艶も良く、あまり気にかけるような事もなかったんですよね。

ただ、ブラッシングしないので抜毛は多いほうかも知れません。


いつも肛門腺や爪切りで利用してるお店で見つけたテリアナイフ
手に馴染む大きさと不要なアンダーコートをピンポイントで削ぎ取れるので、ちょっと値が張りましたが買ってみました。



ファーミネーターの類似品は持ってましたが、大きくて手廻しが悪い
それにナイフの刃先を寝かしたり立てたりする事があまり出来ないので、細かい部分が作業しにくいという欠点がありました。



これは掌サイズなので扱い易い


夏はアンダーコートをスッキリさせて暑さ対策にも使えますね。
スポンサーサイト
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
