ホーム »Re

スポンサーサイト


Re

☆まことに勝手ながらコメント欄は閉鎖させてもらっています。
当ブログを見て頂きコメント入れて貰えるのは非常に嬉しいのですが、コメントの返事を入れるのも遅い時が多くお礼にお邪魔するのもなかなか難しいというのが現状です。

ですので、読み逃げ全然OKなので暇つぶしにみてやってください

一応、独り言のように更新していこうと思っています。
そして、時々放置もしたりするかも・・・(笑)


resize0175.jpg


なんだか「計画停電」とかいうモノが北海道でも始まりましたよ。
東京や大阪などの大都市周辺ならまだ分かるけど、北海道みたいなちんけな田舎でも便乗停電と言える様な「計画停電」って・・・
無理矢理でも停電させて「ほら原発は必要だよね」って言いたいのでしょうね(笑)



そんなしおん家、もう4~5年前からほとんどの家電はON/OFF出来るテーブルタップを使用して節電していました。
別に環境とかは何も考えてないんですよ、ただ電気代節約の為です


さて、北海道電力

原発ありきで、停電出来るものならやってみろ!


スポンサーサイト
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
