ホーム »お久しぶり

スポンサーサイト


お久しぶり



放置してたブログを久々に更新してみます。
皆様、ご無沙汰です

今までとは更新方法を色々と変えながら、自分的に楽なやり方で無理せず時々放置しながら更新していこうと思います。

今までで一番ダルい作業だったのが、デジカメから画像をPCに移し圧縮&トリミングという工程
ついつい時間が経つのも忘れ気がつけば…
なんて事も多かったです。

更新も画像もスマホからだとサクサク行けそう
長文はきついけど、つぶやき感覚で更新していきます

宜しくです
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです。元気そうで何よりです~。
覚えてくれてますかしら? v-393

おかえりなさいU^ェ^U
これから話題満載になるいい季節だね
アップ、楽しみにしてるよ♪

お帰りなさい
又 楽しみにしていますよ
マックス君としおん君の事
話してましたよ 

オバチャンさんへ
お久しぶりです。
かなり放置していたので、更新すぐに書き込みがあってビックリです
ぼちぼち更新していきますのでヨロシクです

マックスくんへ
お久しぶりです。
マックス家のGW旅行記は拝見してましたよ。
なかなかの長旅だったみたいですね(^-^)/
ぼちぼち更新していきますのでヨロシクです

ランままさんへ
お久しぶりです。
マックスくんとはGWの時に会ってましたもんね(^^)
あまりみなさんのブログを観て回る機会が少なくて【浦島状態】ですが、更新もそうですがブログへも遊びに行けるようにします
またヨロシクです(^-^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
