ホーム »タニタの社員食堂の本

スポンサーサイト


タニタの社員食堂の本

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る


続・体脂肪計タニタの社員食堂続・体脂肪計タニタの社員食堂
(2010/11/19)
タニタ

商品詳細を見る


嫁さんが欲しいとかなり前から言ってたのですが、マスコミに取り上げられたりして品薄状態が続いていました

大型書店に行っても見つからず、ネットショッピングでようやくゲット!



最近は、野菜が多めの食生活に変化してきています

resize2121.jpg

resize2124.jpg

resize2128.jpg

resize2126.jpg

いつもより調理時間はかかるようになったみたいだけど、今まで口にした事が無い味付けが多くとても新鮮です

ワンプレートを使用するのは、食べすぎを抑制出来るのと洗う手間を省けるためらしいです


本当はレシピも載せれればいいのですが、何せ面倒な事がだいっ嫌い嫁さんなので書く気ゼロらしいです



しおんの誕生日ケーキは「手作りアンパンマンケーキ」

resize2129_20111017220214.jpg


resize2134.jpg

被写体ブレ起こすぐらい夢中で食べていました
スポンサーサイト

コメント

アンパンマンケーキかわいい!
そりゃあお写真撮れない勢いで食べるよね
我が家は現在、ごはんのはじめに大量の野菜サラダを食べるダイエットをしてます
にーちゃんの体重は測ってないけど、むくみは取れたらしいです
お酒の量も本人的には、ちょっと減らしてるんだって。
こういうのって、長く続けることがポイントだよね

すごい!

手作りワンケーキ♪めちゃ可愛い!
そんでもって、お料理、どれも美味しそう!!
料理本って買っても、それどおり作るのって、材料買い揃えるのめんどくさかったりで続かないんですよね…
健康考えて料理を作る…見習わなくっちゃ!!

お久しぶりです
気になりますよね
このタニタの御飯
実践してらっしゃるなんてすばらしい^^

遅くなりましたが
しおんくん、誕生日おめでとう
愛情たっぷりの
かわいいケーキがうれしいね^^

マックス家へ

そうそう、アラフォー過ぎると色々と気を使わないとね(笑)
うちも野菜中心の食事になっています
ただ、これから野菜が高くなる季節だけど、肉魚より野菜中心でがんばってみようと思います
まっ、作るのは嫁さんですけどね

ぽてちママさんへ

料理するのは嫁さんなので大変だとは思いますが、私は気軽に美味しく頂いています
少しの量を何種類も作るので、作るほうは色々と大変でしょうね
料理本通り作るのは材料調達など大変だろうけど、類似食材で対応するのもアリだと思いますよ

サスケ母さんへ

お久しぶりです
実践して作るのは嫁さんなので色々と大変でしょうけど、私は気軽に頂いています
美味しいですよ
それに、今まで口にしたことがない味付けなどもあって新鮮です
是非、サスケ家でもどうですか?

素晴らしい!

美味しそう♪ 野菜と魚が中心ですね。
体に良さそう。盛り付けもステキ! 我が家の食卓はタッパーだらけです。ダメダー 食器あるのにー。

ケーキも美味しかったんだねー、しおん君!
ママすごいー!
私もまねっこしてクリスマスに作ってみようと思います。
アンパンマンは無理なので、ネオの大好きな野球ボールあたりから・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
