ホーム »しおん 4歳

スポンサーサイト


しおん 4歳

本当は、今週の火曜日(11日)で4歳になった我が家の垂れ耳君

喜びの顔は?

resize2116.jpg

・・・


じゃ、4歳記念に色々とイタズラしてみました

resize2115.jpg

小粒のオヤツを額?に乗せて、定番の「千昌夫」


オヤツを二つ乗せて「乳首」

resize2113.jpg



・・・


写真で見ると本当の乳首に見えてしまうから、面白さが微妙なのが何か悔しい^^;



ディスク以外、普段からくだらない事ばかりしてるしおん家です

ブログ更新がなかなか困難な時が多いですが、4歳~5歳のこの1年もしおんが健康で元気でありますように!
スポンサーサイト

コメント

しおん君
お誕生日 おめでとう!


久々の顔がこのむきっぱ顔
男らしくてステキだよ

これからも元気で
しおん君 らしい わん生を過ごしてください!

しおん君、4才おめでとう!
色々と遊ばれておめでたくない顔してるけど
これからも元気で過ごしてね~

最後の写、笑った~

4歳おめでとう

しおんもやっと4歳なのですね(^O^)
お誕生日おめでとうe-420
しおんの「喜びの顔」最高です!
水戸黄門に出てくるわかりやすい「悪代官」顔にも見える・・・さすが4歳だ(^O^)お主も悪よのぅ・・・
今年一年も歯茎全開で飛ばして行こうe-287

しおんくん、お誕生日おめでとう!
すぐにお祝いしたかったのに、しおんパパが
なかなか更新してくれなかったから(笑)
お祝いがこんなに遅れてしまってごめんよー!
次の1歳も、なんでもイイから健康で
パパとママに笑顔をいっぱいプレゼントできる
一年でありますように!

4歳、おめでとう!
4歳の年も、健康で怪我の無いように過ごしてね。
ワンも年を重ねるということは、われわれ人間も、歳を重ねているということですね。
我々も、ワンに負けないように、健康で過ごしましょうね。
v-407

しおん君、お誕生日おめでとう!!
(ごめん。6日も過ぎちゃったけど…。)
元気で楽しい1年を過ごして下さいネ。

なかなか会えないけど、また一緒に遊ぼうね。



ランままさんへ

ありがとうございます
なかなか、ランままさんのブログへお邪魔できずスミマセン^^;
これからも健康第一で、我が家の元気印で居て欲しいです

優恵パパさんへ

早いもので、もう4歳になりました
以前と比べたら白くなってきたけど、まだまだ力では優ちゃんには負けてないと思うので、いつでも勝負できますよ(何の?)

あいびーままんさんへ

お山にはしおんと同い年の子が多いから、同じタイミングでみんな年取ってる感じがします
と言う事は、みんな徐々に遊ばなくなってくるのかな?
みんな、あいびーにーさんみたいにマイペースになったら、お山も静かすぎるだろうね(笑)

マックスくんへ

更新遅いのは仕方ないと思って諦めて~(笑)
本当は誕生日の日に更新したかったのだけど、帰りが遅く誕生日祝いは週末まで持ち越しになってました
しおん用のケーキもあったけど、この記事に載せるのわすれたんだよね
次の更新でアップします

ケンパパさんへ

ドッグスポーツに限らず、人間の運動不足解消にも体動かさないといけませんよね
しおんはトレーニング後のマッサージなどには気をつけていますが、自分はストレッチとか柔軟しないですからね
本当は、そういうのもちゃんとしないとっていつも思っています
思うだけなんですけどね(笑)
健康第一でお互い頑張りましょう

mokamamaさんへ

ありがとうございます
なかなか会えないのは距離的なモノや仕事上の時間の制約もありますからね
それにアジとディスクをお互いしてれば、なお更難しい部分はあります
グリーンドッグでアジ開催がもっと多ければ、応援団としてたくさんいけるんですけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
