ホーム »大雪の日には

スポンサーサイト


大雪の日には

こんにちは しおんパパです


また大雪が降った札幌 今回も30cmぐらい積もったかな?
土曜日~日曜日まで風も強く地吹雪も凄かった荒れた週末になりました

土曜日は悪天候で午前中に仕事を切り上げ、午後からはJ'sCafeへ行ってきました

P2230001.jpg


悪天候にも関わらず、お客さんがたくさん来ていました

外のランでフォックステリア?2匹と遊ぶしおん 
遊ばれるしおんが正解かな(笑
2匹とも元気が良く、しおんは少しビビッてました あまり積極的にくるわんこには弱いんです
相手は小型犬なんですが、しおんのほうが体も小さく遊ばれてました^^;

以前ワンワンフェスでもお会いしたTingちゃん ともお会いしました

P2230003.jpg

なかなか良い写真が撮れず、Tingちゃんがブレてしまいました スミマセン^^;
お姉さんのTingちゃんにはお子ちゃましおんはうるさかったみたいです
ガキんちょですから仕方ないよ (笑

ランチを戴き、いつものように寝に入ったしおんはご覧の体勢に・・・

P2230006.jpg


J'sCafe 3度目ですが毎回最後は寝ています ったく^^;



yummy vee-chuの手作りクッキーを購入
P2240014.jpg

まだ開封してませんが、手間暇掛ってそうで美味しいに違いありません
しおんにあげる前に1個食べて見ようかな^^



と、土曜日はお出掛けしましたが、今日(日曜日)は雪掻きして家の中で引き篭もってました
いよいよ、嫁のアドバイスを受けながらわんこ服作り始動です
開始そうそうやらかしてしまいましたけど・・・

詳細は後日お知らせします


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

テリアちゃん達の遊びは、ちょっと激し過ぎましたか。
しかし、Tingちゃんには積極的にせめていますね^^
それにしても、しおんパパさんのわんこ服製作本格始動、
詳細がとても楽しみです!ワクワク♪

尊敬です!!

ちっちゃい頃からいろんなワンコと会うのはいいですね。
スヌ男は小型犬にはやさしいですけど、大型犬には吠えかかることも多いです。
弱虫くんなのでv-157v-156
洋服手作り?!
ブラボ~☆☆
経過楽しみにしてますよ~v-218

しおん君ドッグカフェで寝てしまうなんて、ツワモノですねv-218
他のワンコがいても平気ってことですよね~
きなこに見習わせたいです(^^;
手作りクッキー、ホントに手間隙かかってそうだしおいしそうです!
お味見、されました??
そしてお洋服作り?!パパさんがですか?!尊敬です~~~v-315

クッキー確かにおいしそう~。人のものとあまり変わらないできばえですね~。
服かぁ・・・。作ろうという意気込みをもてること自体に尊敬をもてます。
グータラな私にはできない・・・(汗)
どんなものができるのか結果を楽しみに待っています♪

クッキーおいしそう。
しおんくんにあげるとあっという間に食べてしまいそうですね。

服作り,いよいよですか~。
楽しみにしてます!

本当大雪でしたね。
黄色のダウンが雪にはえて、かわいいですね。
遊び疲れて寝ちゃうなんて、よっぽど楽しくって
満喫したんでしょうね。

ぱぱさんが服作りなんて、すごいなぁ!?
楽しみにしています。

初めまして

いつも拝見させてもらっています!
12.4生まれの♀のビーグルを飼い初めて2週間になります。
こちらのブログがとても参考になっています。
以前こちらで紹介されていたしつけの本を購入して、
とても役に立っているので、いつかお礼のコメントをしなくては!と思っていました。
ありがとうございます。これからも楽しみにしています!

レスです

ミヤコさんへ
小型犬は活発すぎてしおんは苦手らしいです
わんこ服、なかなか苦戦中です^^;



スヌママさんへ
うちのは、他のわんこに吠えないのは良いのですが、警戒心ないので怖いときあります
まだまだ落ち着きもないのでドッグカフェなども、飼い主は気が気じゃないんですけどね^^;



youさんへ
うちのしおんは、ドッグカフェで良く寝ます(笑
基本的に他のわんこが居ようが人が多かろが、あまり気にならないらしいんです
他のわんこが吠えてきても「???」って顔して見てますからね
鈍感なのか大物なのか・・・



るうあねさんへ
クッキー美味しそうですよね まだ味見はしてませんけど^^;
服作り、嫁に色々とアドバイスやら何やら言われながら作っています
期待しないで待っててください^^



松子さんへ
服作り う~ん 苦戦しています^^;
それなりに出来れあがればいいのですが、どうなることやら・・・



まめこさんへ
大雪でしたね 小樽は札幌より降ったらしいですよね
あと少しでこの季節も終わります
もう少しの我慢ですよ^^



hakoさんへ
はじめまして
おっ、家に来て2週間目ですか 一番あたふたしてる時期かも知れませんね
私は今でもあたふたしてますが(笑
しつけの本、本の内容が全て正しいわけでもないですが、ひとつの方法として取り入れてみると良いかもしれませんよ
うちはマズルコントロール止めました
トレーナーさんにカウンセリングして貰った時に、マズルコントロールは馴れた人(プロとか)がやらないと誤った自体になる場合もあると言われました
それ以来していません
わんこそれどれの性格もあるので、適した方法をみつけてみてください^^

癒されました~

土・日のお天気、酷かったですねー
雪かきお疲れさまでした!

この間はしおんくんに会えて嬉しかったです♪
本当に可愛くて良い子ですよね☆
ティングが意地悪してごめんね(汗)
また機会があったら一緒に遊んで下さーい。

お洋服挑戦ですね~♪楽しみにしてます☆
しかし、さすが北海道!!雪がすごいですね。
中学の修学旅行で一度だけ北海道に行ったことが
あるんですが、とてもキレイでもう一度は絶対に
行きたいとおもってます♪
チャドと一緒にいけたら、しおんくん、一緒に
遊んでくださいねー♪♪

ドッグカフェで遊んて゛ 膝の上で寝ているしおんちゃんこんな 可愛い姿を見ると本当に癒されますね

パパさん とうとう洋服作りに挑戦ですか!
どんなものができるか 楽しみにしていまーす!

はじめまして。チップママです。
しおんくん小さいくて可愛いですね!萌えです!

レスです

hareさんへ
大人なTingちゃんにはおこちゃましおんは苦手だったみたいですね
うちのは怒られてもめげずにアタックするので、また今度よろしくおねがいします



リッコさんへ
北海道凄いですよ 
この時期はスキーやボードする人には夢のパウダースノーなんですよね
観光で来るのなら夏~秋なんて良い季節かも知れませんよ
美味しいものも多いですから^^



ランままさんへ
わんこ服作りは期待しないでくださいね
男が始めて裁縫するようなものですから^^;



チップママさんへ
はじめまして
チビチビのパピーですが どうぞよろしくです^^ 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
