ホーム »更新頑張ってみた^^

スポンサーサイト


更新頑張ってみた^^

resize2042.jpg

久々に、頑張ってカメラでパシャパシャ撮ってみました

ブログ更新サボリ癖がついてくると、今までは「おっ!ネタネタ・・・」と何でも食いつくようにカメラで撮ってましたが、それが逆に極力撮らないようになりました

カメラを撮る→ネタゲット!→ブログ更新

という、今ではある意味「負の連鎖」に陥ってしまうからです(笑)

resize2033.jpg

仲良しコンビも、いつものように・・・

resize2034.jpg

ジャレてますし

resize2045.jpg
resize2041.jpg

アリスやコジもベロ出るぐらい楽しそうに遊んでました^^




さて、いよいよ短い北海道のディスクシーズンも終盤

色々と山あり谷ありだった今シーズンのチームしおん、なんだかんだでDDSファイナルのみとなりました

いつものように、ファイナルはしおんの誕生日前の10月9日なんだけど、今年は敗者復活戦に参加して撃沈が予想されます
そんな訳で、ファイナルにはタープは持参せず椅子のみ持参で敗者復活戦で玉砕されて帰るつもりでいます

こてつ家にでもお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします(勝手に決め付けていますけど・・・)
大丈夫!長居はしませんから


決してネタやお笑いに走った訳でもないし、ディスクドッグを馬鹿にしてる訳でもないんです
諦めたというか、気が付いただけなんですよね
チームしおんとしての現時点での実力を・・・

背伸びをして目標を高く持ち、どうにもならないモノに必死になって自分だけ奮起するのはもう疲れました

必死になりすぎて楽しさを見失い、初めてディスクをキャッチして自慢げに戻ってくる姿に喜びを感じた気持ちも忘れてしまってました

勝負だから「勝ちたい!」という欲は誰にでもあるでしょうけど、勝負になるレベルとそうでないレベルは、やはりあるのですね
残念ながらチームしおんは「そうでないレベル」なのです

ただ「ディスクの神」がほんの少しだけ舞い降りてきたら、もしかしたらもしかするのかもという可能性だけはあります
そういう可能性もなかったら敗者復活戦には参加しません



練習でもキャッチ率にはばらつきがあり、時には80%だったり20%だったり・・・



一度ぐらいは神降臨してもいいと思うけどなぁ~?

スポンサーサイト

コメント

我が家のテント~ どんぞどんぞ♪
最後まで居てもらってOKですから そんな遠慮しないで(笑
しおんクン 前回勝手に撮らせてもらった動画みても
ホントに惜しいキャッチばかりですよ^^
ウチと違って レトリーブもドロップもばっちりなんだし
諦めないで、もう少し楽しみましょう♪

↑上の記事。。 前回お誘いした場所での車内泊はいかがww

こて母さんへ
スミマセン、不定期更新なので・・・

ファイナルの時はお邪魔させてもらいます
もちろん設営からお手伝いさせてもらいますよ^^

欲を言えば「あと少し」なんだけど、その欲に負けて今まで泥沼に居ましたから(笑)
ファイナルはサクッと敗者復活戦で散る事にします

あぁ・・・、美深アイランドですよね?
遠いよ美深、気軽に行けないのがネックです
大会の度に札幌に来てるこて家が凄いです!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
