ホーム »また、悪魔来襲(笑)

スポンサーサイト


また、悪魔来襲(笑)

最近、仕事のほうがなかなかの忙しさで、ついついブログの更新が放置気味になっています
スミマセン・・・

コメント頂いてるみなさんの所へもなかなか遊びに行けずにいます
スミマセン・・・

スマホでは時間のある時にみなさんのブログを読み逃げしてるのですが、帰宅してパソコンの電源を入れない日が何日か続くと「まっいいか・・・」という悪魔のささやきが聞こえてくるんですよね・・・
スミマセン・・・




で、本日の記事は・・・

昨日、札幌の親戚のお通夜がありました
そのお通夜に出るために来札した妹夫婦、妹夫婦が来ると言う事は・・・もちろん悪魔2匹も来ると言う事です

resize1960.jpg

今年小学1年生になった人間のほうの凛ちゃん(表現が変
カチューシャ~♪ってご機嫌に歌いながらカメラ目線で写ってくれました

そして現在の問題児

resize1966.jpg

若き怪獣くんは、引っ切り無しにしおんを追い掛け回してました・・・ 




自分が40代になり、最近は喪服を着る機会が本当に多くなりました
そりゃそうですよね、自分が40代なら親は60~70代になっててもおかしくない

そして親戚のそういう場所で、久しぶりに顔を合わせるのがいとこ達
お互い「老けたね~」なんて言いながら昔話にも華が咲きます

亡くなった親戚には悪いけど、こういう場所でもない限りほとんど会う事がない親戚の叔父叔母やいとこ達
同窓会という表現は変だけど、そんな雰囲気に近い場所になってしまう気がします

良いのか悪いのか





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お仕事が 忙しいのは
良い事ですもの・

久々の更新
そう 一回でもお休みしてしまうと
私もそのままの時 多いですよ

可愛い悪魔ちゃん達
しおん君の 遊び相手だね ☆!

ランままさんへ

一度休み癖がつくといけませんよね・・・
まっ、ブログは暇つぶし程度に更新するのが一番ぐらいに考えたら、気分も凄く楽になるのですけどね
チビッコが我が家に来ると、しおんもそうですが私たちも疲れてしまいます
慣れない子供には免疫ないのでしょうね(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
