ホーム »留萌遠征

スポンサーサイト


留萌遠征

土日の休みを利用して留萌まで足を伸ばしました

普段は通る事のない国道231号線(通称オロロン街道)を通って留萌までロングドライブ

途中から雨が降ってきて、留萌のランに着いた時には・・・

resize1929.jpg

時間は十分にあるので、しばらく車で待機

少し待ってると雨もあがって、無人のランでロングドライブでストレスの溜まったしおんを思いっきり遊ばせました

resize1932.jpg

何処に居る?ってぐらい広いラン
こんな芝も綺麗なランなのに利用してる人が凄く少ないらしいです

resize1935.jpg


夜は優恵家にお邪魔して、ず~っと楽しみにしてた例の焼肉部屋で宴会をしました

そして深夜3時まで楽しい宴は続くのでした・・・

resize1937.jpg
resize1936.jpg

良く飲むよねぇ~って顔してる恵ちゃんともう既に寝てる優ちゃん
いつも寝るのが早いしおんは、10時ぐらいにはハウス内で爆睡です



深夜3時まで飲んでても朝は早いのがお犬様生活ですよね
不思議と二日酔いもなく、気持ち良い目覚めでした

「この日本酒美味しいよ」と優恵ママさんに勧められて、調子に乗ってほとんど一人で呑んでしまったので朝が怖かったのですが・・・
あの日本酒は二日酔いしないのだろうなぁ・・・ そんな訳ないでしょうけど・・・


そんな爽やかな日曜日、朝からエビ三昧

resize1943.jpg

今朝水揚げされた甘エビを「これでもか!」ってばかりに贅沢に頂きました

resize1945.jpg

エビづくしの手巻き寿司

resize1944.jpg

準備中のキッチンでは、ちゃんとエビを剥いてるか監視中のしおんが居ます(笑)



日曜日は天気が良く留萌のランも気持ちが良い

resize1947.jpg

resize1951.jpg

短い時間だったけど、濃縮に楽しめた休日でした
優恵家のみなさん、お邪魔しました&色々とご馳走様でした


帰路は国道275号線、高速無料化なので高速乗っても良かったのだけど、夜更かしの影響で眠気に襲われる危険性が高かったのでゆっくり国道で帰りました




楽しい小旅行でした



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す♪

朝から、手巻き寿司だなんて、すばらしい!
さすが・・!留萌。
やっぱり、都会以外のドッグランは、ガラガラですよね。
なんて、勿体ない・・
サスケ地区の芝生も、まず誰~もいないので、勿体なくて。
いつも「こんな所で一人で遊んでて良いのかなぁ~」と思ってますから。

やはり本州では みられない
風景と 美味しい物ですね


プチ旅行 我が家もしたいと思ってます ☆!

イイな~

あっらま~
ホントにニアミス…
後1時間ぐらいズレてたら会えたのに~v-286
残念v-292
そして、お会いできてたら…ウマウマ目的に、勝手に「優、恵家」までついて行ったことでしょう(笑)

留萌ラン、あんなに広くてキレイなランなのに利用者が少ないってもったいないですよね~
…って、利用する側からしたら、この少なさが遊び放題で良いのかも…

留萌にそんなキレイなランがあるんですね!
うちも今度行ってみようかな♪

それにしてもエビ、すごい数ですね!朝からエビ三昧なんてうらやましいです(笑)

おお♪行きましたねえ、焼肉部屋!
今度一緒に夜襲計画たてましょう!
それにしても、朝から手巻きとは(^^;
飲むだけじゃなく食べるんですねえ

サスケままさんへ

朝から手巻きって贅沢ですよね~♪
それも採れ立て甘エビいっぱいですから、本当に贅沢三昧でした
留萌のランも芝生が綺麗なのに、利用者がほとんど居ないみたいで勿体無いように感じました

ランままさんへ

道外の方からみたら贅沢な食材ですよね
それも量がハンパないのも笑ってしまいます
小旅行いいですよ
3ビー連れて如何ですか?

ぽてちママさんへ

ニアミスでしたね・・・数時間違いだったとは、帰宅後のブログ見て気がつきました
留萌のランは綺麗でしたね~
お山より芝生が綺麗で羨ましかったです

海ぱぱさんへ

留萌のランは綺麗でしたよ
それに利用者少ないから、ほぼ貸切状態が味わえると思います
エビ凄い数でしょ(笑)
ウマウマでした^^

マックスのねーちゃんへ

マックス家は飲み三昧ですかね?
前日深夜まで飲んでたのに、不思議と目覚めも良く手巻き美味しく頂きました
この時期は甘エビが美味しいので狙って行ったんですよ
次回はいつ行こうかな?

エビいいなぁ~って食っただろが(笑)
楽しかったですね~&おいしかったぁ~
次回は何食べます?
深夜3時までの宴&おしゃべりまたやりましょうね!
しおんパパが二日酔いになんなくてよかった^^
ちなみに私は2ハイしか飲んでません(笑)

しお~ん!また走りに来てね♪

優恵ままさんへ

お邪魔&色々とご馳走様でした
初優恵家にお泊りさせてもらい、憧れの焼肉部屋で宴会も出来て最高でした
優vsしおんの戦いも今後に続くような感じでしたしね(笑)
あの日本酒、ジャスコで見つけて買ってしまいましたよ オホホッ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
