ホーム »ディスクは消耗品

スポンサーサイト


ディスクは消耗品

大箱に入って我が家に届いたのはディスクたち

resize1908.jpg

ディスクドッグで一番の出費はディスク代ではないでしょうか?

1個1個バラ買いしてたら驚きの価格だけど、ネットやディスク大会などでまとめ買いをすると単価も安く購入出来ます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

それにしても 凄い
数ですね
しおん君 ディスクでも
お気に入りの物もあるのでしょうか・ ☆!

ランままさんへ

すぐに噛み傷でギザギザになりつかえなくなるので、このぐらい枚数あると安心出来ます
キャッチは下手だけど、噛んで壊すのは得意なのです(笑)

ディスク 大量購入って事は…
しおんクンにガジられてもOKだ~
って事は… ムフフ^^
ホレホレ♪ ディスクであそびましょ^^

我が家も1回の練習で、ディスクがサヨナラします(涙
ちょっとお値段高くても 強度の高いDXとか、
HDXにしたら長持ちするんだろうけど
我々スモールには ちょいと重さ的にハードですよね~(汗

ディスク = 消耗品… その通りですね~(^。^;)

こて母さんへ

うちは235DXですよ
一応、壊れても良い様に50枚ぐらい在庫しました(笑
今は235ディスクに慣れる練習として、家の中で235HDXでの引っ張りっこやローリングなどしています
外での練習は、もう少し先になりそうですね

こて家はV-modelでしたよね
アレは凄く壊れすぎるから・・・恐ろしくて我が家では使えません^^;

お久しぶりです。

このたびブログを閉めることにしました。
更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで
心苦しいばかりです。
またこちらにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。
今までお友達リンクしていただいてありがとうございました!

みかんは元気です。
スポーツ女子にはなれそうにありませんが☆

ありがとうございました。

みーはは&みかんより

みーははさんへ

ご無沙汰でした
私も更新が滞る時があり、なかなかみなさんのところへ書き込みに行くのも難しいときがあります
ブログの更新って時間も掛かるし、コメント頂いたみなさんの所へ遊びに行くのも時間取られますよね
これからは、ブログの時間をみかんちゃんとの時間にまわして今まで以上に一緒にいれそうですね
またいつでも遊びにきてくださいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
