ホーム »雨の合間に

スポンサーサイト


雨の合間に

雨で仕事を切り上げたので、午後からは小降りだけどランに行ってきました

こんな天気でもコジとゆうちゃんがお山で遊んでる

resize1905.jpg

こんな天気だから他には誰も来ませんでしたけどね




久しぶりにボールを出してヘロヘロになるまでボール遊び

resize1903.jpg

こんな顔してるけど、ボール投げると弾丸のようにボールを追いかけて行きます




resize1901.jpg

良い顔してますね~





前記事で「しおんとはしばらくディスクしない!」と宣言しましたが、ディスク以外の事で今後に繋がるような土台作りはしています
その効果が出るか出ないかは今後の展開次第ですが、今まで疎かになっていた部分をもう一度見直そうと思っています

仕事もしばらく忙しさが続くみたいなので、今後の大会参加はとりあえず白紙
今のままで大会参加しても、結果や成績しか頭にないので・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

しおん 君
とっても良い顔してます
やはり好きな遊びをしている時は
ワンコには 嬉しいものね

少しだけ クールダウンですね
又  しおん君の活躍 楽しみにしています ☆!

しおんくん、たのしそうです
ディスクにこだわらなくても、しおんくんが楽しめるのが一番ですね
大会も、そこを目指して一緒に練習することで、絆が深まっていく
関係作りが一番価値があることのように思います
もちろん、競技だから、出るからには上を目指すのは当然ですけどね

大会でないなら、誘いやすいわ♪一緒に夏を満喫しましょー♪

やっぱりボールには敵いませんよね(笑)

海も最近ディスクへの執着が薄れてきています。そんなにやりすぎてはいないですが、飼い主の誘いかたが下手みたいです

相手はビーグルです!のんびりいきましょう♪

ランままさんへ

何故か5月なのに寒い日が続いてる北海道
こんなに走ってヘロヘロだけど、涼しいからバテないみたいです
色々と接し方を見直してるので、一緒に遊ぶ時はテンション上がるみたいです

マックスのねーちゃんへ

色々と山あり谷ありが多いですが、ディスクはまったり成長していきます
夏はディスク以外でも色々と忙しいですよね
お出掛けしたり、BBQしたり・・・(笑)
タイミング合えばお誘い乗りますよ

海ぱぱさんへ

海ぱぱさんの環境では難しいような気がします
一方は何もしなくてもディスクへの食い付き高いけど、もう一方は必死に誘って何とか見向きしてくれる感じですもんね
ぱぱさんのわんこ毎のモチベーション調整も大変だと思います

ボールに対する執着心はハンパじゃないですよ
ボール命なので、オヤツよりもボールになってしまいます
この執着心がディスクにもあれば、何の苦労もないのですけどね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
