ホーム »秘め事

スポンサーサイト


秘め事

こんにちは しおんパパです




あら? しおんが耳打ちしてますが

P2220014.jpg


P2220015.jpg


P2220017.jpg


P2220016.jpg


P2220006.jpg



なんやねん!

関西人じゃないけど、そうツッコミ入れたくなるようなしおんさんでした(笑




何が言いたかったのでしょうね~



つづきは また今度~^^


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

し、し、し、しおんくん・・・?
パパに言えないならあたしにだけでも教えてくれへん?
%*#&”=!+。。。。。。
フムフム。。。なるほどね~v-222
うん、うん
パパ、、、焼肉食べたい・・・
食後にバニラアイスも忘れないでネv-10
ビーグルちゃんは食べ物のことで頭がいっぱいv-274

しおんさん,とても気になります・・
ハッって,何か気になる音でもしたんでしょうか?
たべものの袋の音とか(笑)
次の機会がくるの待ってます.

な、内容が気になる~っ!
しおん君、実は何っ?!
F・B・I?C・I・A?ま、まさかドーベルマンの仔犬?!
写真も臨場感あふれ過ぎです!!
あ~、気になって気になって、今夜眠れそうにありません(笑)

うわ~~~!めちゃめちゃ気になる~~~!!
しおん君、なになに??
次の機会が来るの待ってられん~~!!

気になりますねぇ~!
話の内容も気になりますが、
しおん君が何に「ハッ」としてやめたのかも気になります。
続きを話してくれるのはいつになるんでしょうね^^

レスです

スヌママさんへ
そうです そうです ビーはフードファイターですからね
いつも食べ物の事で頭がいっぱいだとおもいます^^
さぁ、何を言いたかったんでしょうね?



まめこさんへ
多分、食べ物の気配で「ハッ」としたんでしょうね
次回はあるのか不明ですがお楽しみに^^



ミヤコさんへ
しおん:「ミヤコさん実は・・・ハッ!!・・・」
らしいです^^;
もしかしたらアリーさんと同じ使命を課せられてるのかも・・・



るうあねさんへ
気になるでしょ^^
続きはCMの後で~ みたいなノリで書かせてもらいました(笑
さて、次回はあるんでしょうか?



youさんへ
ハッ!は人の気配というより、ビーグルなので食べ物の気配でしょうね^^
大事な話よりも食べ物のほうが大切ですから^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
