ホーム »アジリティー見学

スポンサーサイト


アジリティー見学

今日は仕事が入っていて、札幌市内で行われるアジリティー大会には応援に行けないと諦めていました
しかし、思った以上に効率良く仕事が進み午前中で終ってしまいました ラッキ~

そんな訳で行ってきましたよ アジ大会

アジには、どさビースポーツ部のメンバーが参加してるので応援しない訳にはいかなでしょ

resize1848.jpg

アジリティーに挑戦中のモカ&beeちゃん




まずは、beeちゃん

resize1833.jpg

自分の出番を前にbeeママさんはなに思う・・・
きっと色んな事が頭の中をグチャグチャに駆け巡ってるのでしょうかね?
コース取り・・・beeちゃんコンディション・・・

アジリティーは良く分からないけど、スタート前の緊張感は伝わってきます

resize1836.jpg

ハードル跳んで~

resize1856.jpg

タイヤも跳んで~ 

頑張ってましたよ^^


そして、反省もして・・・

resize1882.jpg


丁度、1年前の今日、このグリド横のアジ大会でbeeちゃんと初めて会ったんですよね
あれからもう1年かぁ~早いですね



アジの先輩モカちゃん

resize1886.jpg

今日も素晴らしいジャンプでハードル跳んでました



アジの競技中はアスリートビーグルだけど、競技が終るとウマウマ大好きな食いしん坊さんに戻ります

resize1892.jpg

お疲れ様のご褒美タイムです


多少のミスなんて愛嬌です
モカちゃんもbeeちゃんも、気分はいつでもクリーンランだよね♪



少しの時間でしたが応援できて良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



アジ大会を後にして、お山でも少し遊んできました

resize1895.jpg

凛ママさんへコンサドーレの応援で札幌ドームなので、今日はパパさんと着てた凛ちゃん
随分と早い時間から来てたみたいだけど、パワフル凛ちゃんは健在でした

コンサ勝って良かったね ママさん




resize1894.jpg

兄さん・・・!?

ブログNGな画像だけど、一応ネタと言う事で載せて見ました♪
スポンサーサイト

コメント

ビーグルって

今日はラン入場時、まだ体半分しか入ってない状態から
女帝に狩られてましたねv-344
ディスクもそうだけど、アジって「先読み」能力を必要としますね。
お友達ビーグルさん、ジャンプしたりタイヤくぐったりカッコイイです。
しおんはディスク、お友達はアジ・・・ビーグルって一体・・・
だけど、ご褒美風景みたらちょっと安心します(笑

ところで・・・最後の兄さん(だよね?
・・・ってすっかり他人事だけどw決して「ニコチン切れ」で
手が震えていた訳じゃないですよv-404
ごめんね・・兄さん

今日は、帰り際ギリギリ会えたようで・・・(^_^;)
ハードスケジュールだったんですね~。

私は、帰り道はスキップでしたよ~^m^
ヨカッタヨカッタ♪これで、一週間頑張れるぅ。
お凜ちゃんも沢山遊んでもらったみたいで、今夜もグッスリです。

あいびーままん、なぜドームに来なかったの~。
勝ち試合、見逃してますなぁ。。。
↑最後の写真、あいびー王子だよね!?(゚ロ゚;)

私の友達のビーグルちやんも
アジをしている子 いますよ

お友達も皆 とつても上手くできていますね

しおん君も挑戦して欲しいわ ☆!

行ったんですねー、アジの練習会
ボクらも勉強しに応援って思ってたんだけどね
その前にランで運動してからと思ったら、
寒さにやられて、断念しました

昨日はどうも~!
応援にきて頂きありがとうございます。
風が冷たくて寒かったのですが、
しおんファミリーが来てくれてなんだか暖かくなりました。

ドックスポーツ、ディスクもそうだと思うけど、
やる前のイメージでは完璧に出来てるんですけどねーー、
いざ本番では頭の中は…真っ白‥(汗
まだまだ練習が足らんようです。
練習することに意義がある!
と言うことで‥お互いめげずに頑張りましょう。

あいびーままんさんへ

えっと、ビーグルでスポーツしてるのは本当少ないんです(笑)
その僅かなメンバーのうちの2匹なんですよね
だってディスクも周りには居ませんしね・・・
アジは、トイプー多いんですよ
さすがサーカス犬とばかりに、見事な走りをする子も居ます
見てるだけでも面白いですよ
知り合いトイプーでアジしてる子居ませんか?

凛ままさんへ

オメデトウ~
本当に良かったと思います 頑張ったねコンサ!
ゴールが凄く遠かった試合bかりだったので、今回の2ゴールは見事でした
それも期待の若手が決めたしね^^

ランままさんへ

ディスクもしてアジもってなると厳しいですよ
体力もお金も・・・
アジは設備がないと練習も出来ないので、そういう団体に加入するかトレーナーさんに教わるのが一般的みたいです
そういうのには結構なお金も掛かるので、我が家はディスクだけで十分です
アジは見てるほうが楽しいのですよね^^

マックスくんへ

マックス家も来てるかなって思いました
が!
寒かったので、応援には厳しい環境でしたよ
厚着してたけどマジで寒かったです・・・

moka-papaさんへ

本当に寒かったですね
あそこまで寒いのなら、暖かいコーヒー差し入れすれば良かったです・・・反省
モカちゃんもbeeちゃんも良い走りが見れて良かったです
ビーグルで上位を狙うのは厳しい時もあるけど、ビーグルで挑戦してるだけでも凄い事だと思います
お互いめげずに前見て頑張りましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
