ホーム »平岡公園

スポンサーサイト


平岡公園

梅林で有名な平岡公園

最近は、気温が低く桜も梅も開花が遅れています
でも、今日は天気も良く暖かい、泊りがけで地方へ仕事に行ってて今日のお昼ぐらいに帰宅
昼飯もまだだったので、嫁さんとしおんを連れて平岡公園へおにぎり持って出かけてきました

resize1828.jpg

まぁ、それなりには咲いてました
一番良いのは来週あたりでしょうかね

resize1826.jpg

お昼すぎにいったら、みなさんシートを広げてご飯食べたりくつろいだりしていました
こんな人が多い時間帯に来るのは初めてだったので、人の多さに少し引きました

resize1823.jpg

我が家もシートを広げてお昼ご飯
待ってる間、暇そうに匂いかぎなど忙しいしおんです
途中で匂いかぎにも飽きて大人しく伏せて待ってましたけどね


人も多いけど、わんこの散歩で来てる人も多かったです
みなさん考える事は一緒なのですね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいなあ
今日はお天気良くてあたたかかったからお花見日和だったね
僕らは今日もお仕事
久しぶりに一週間満タンのお留守番、もう飽きたよう

やはりそちらでは
桜も梅も一緒に咲くのですね!

しおん君もラン以外でのおでかけは
久々かな・☆!

マックスくんへ

いい事じゃないですか~
仕事があるって良い事だと思いますよ
その分、一人でお留守番は寂しいかもしれませんけどね

そうそう、平岡公園は梅林を見に毎年来ています
この時期だけ食べれる梅ソフトなどもあるんですよ

ランままさんへ

GW明けにも連れて歩いてるので、それなりにお出掛けもしています^^
ただ、あまりネタもないのでアップしていないのも多いのです
まっ、更新が億劫になってるというのもありますけどね・・・

そうなんです
北海道は梅と桜が同じタイミングなのです
だから、花札の梅の季節は北海道では該当しないんですよね(笑

良い公園ですね~確か、梅ソフトとかあったはずでは?

PS、インバーター購入したため、L(白)レンズは先の話しですね
しおん家が先かも?その時は貸してね!

優恵パパさんへ

そうです、梅ソフトがあるんですよ
去年、嫁さんが食べたけど梅の味は微妙と言ってました(笑)
Lレンズとかの話の前に、デジイチすらまだ買ってないんですけど・・・v-12
カメラ買えるように頑張って働きます~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
