ホーム »前田森林公園



前田森林公園

北区方面に行った時は、軽い散歩などで利用する事が多い前田森林公園

以前住んでいた場所からは車で10分以内だったのですが、当時は犬も飼ってなかったので公園はまったく興味もなかったです
当然、散歩で歩く事もしませんから、立ち寄った事なんてゼロ!

それが、お犬様生活になってからは札幌市内及び近郊の大きい公園は色々と歩くようになりました


いつもここに来ると

resize1822.jpg

展望ラウンジから見渡すように1枚撮るのが定番になっています


カナールの脇を歩いて

resize1821.jpg

ベンチの上をスタスタと

resize1819.jpg



もう少し暖かくなったら、芝生の上にシート広げてお弁当食べたら最高なんです

凄く整備が行き届いていて芝はいつも綺麗だし、大きい公園なので回廊を歩くのも楽しめます
今回は曇りで少し肌寒むかったけど、次来る時は展望ラウンジでソフトクリーム食べるのに丁度良い気候になってる事を願っています


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント

キレイで大きな公園ですね。
天気が良い日にお散歩すると
楽しそうです。

ナカナカ、アイス食べたい気候にならないね
ボクのお散歩コースの発寒川河畔公園もロング散歩が楽しめるよ♪
農試公園から福井のほうまで続いてるんだ

今度、札幌に行った時に、お散歩しようと思います♪
札幌は犬と遊べる所やイベントが多くて、いい所ですよね~^^

ここの公園も広くてきれいですよね!
だけど、こちらへ行くのは何故か寒い時だけでした・・。
この広々した景色で食べるソフトクリームは美味しいだろうなぁ( ̄ー ̄)

マックスくんへ

農試公園からそんなところまで続いてるのですね
西区方面行くときは何度か寄ったことがありますよ
それと、西区なら宮丘公園なんかもいいですよね^^

beemamaさんへ

札幌は大きな公園が多くて見所たくさんあるのですが、ここ最近のペットブームの影響なのかペット立ち入り制限の場所も多いです
ペット人口が増えると、最低限のマナーでさえ守れない人も増えるという事でしょうね
モエレ沼公園とかは見応えありますよ
是非、一度訪れてみると良いと思います

あいびーままんへ

うちも寒い時期が多いような気がします
暑い日でも樹木が多いので、木陰散歩が出来て良さそうなんですけどね
早くアイスが美味しい季節になって欲しいですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
