ホーム »何処でも「マテ!」



何処でも「マテ!」

resize1816.jpg

ちょっとピンボケだけど、しおんの視線の先には美味しそうな豆パン

どんなに近くても、どんなに良い匂いがしようとも、自分のモノじゃない限りは決して口を出してはいけない我が家のルール
小さい頃から、そういう事情は良~く理解してるしおん

それが膝の上だとしても

resize1818.jpg

決してパクッとは来ません



切なそうな目で「ソレ最後に少しだけでもくれるんだよね?」って顔で嫁さんに訴えかけています


この集中力、ディスクの時にも発揮して欲しいものです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント

こうして 大人しくしていれば
絶対 貰えると信じてますからね
この健気さ・
やはり 可愛い・
しおん君 豆パン食べれたかな ☆!

ランままさんへ

豆パンの豆抜き部分を少しだけ貰えるんですけどね・・・
その少しでも満足らしいです(笑

そうなんです
ちゃんと待っていれば貰えると、分からせるまでが大事なんですよね
そこら辺は、上手に育ってくれたと思います^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
