ホーム »いつもの日曜日

スポンサーサイト


いつもの日曜日

しおん家のGWは、結局何日休みになったんだろう?
こういう部分って会社員じゃないので、凄く曖昧で微妙な部分なのです

自分で休みを「ココからココまで!」と決めれる事も出来るのですが、3月の震災の影響で工事が思うように進まない現場も多く、取引先との繋がりなどもあり大人の事情が大きく影響します
仕事を作るのは大変ですが、無くすのは凄く簡単ですからね
自分の都合だけというのも難しい環境なのです


10連休とか話だけは聞きますが、そんな方は今日まで休みだったのでしょうね
職場復帰大変そう・・・

で、普段通りの日曜日のしおん家

お昼ぐらいにお山へ出勤



resize1803.jpg

いつもの犬使いのオジサンの周りには犬がゾロゾロと集まります

resize1811.jpg

何故、このオジサンの周りには犬がいつも集まるのでしょうね

そんなモモパパさんにピッタリのしおん・ルカ・コジ
みんなにヤキモチ妬いて怒るモモの姿は週末の定番になっています

resize1813.jpg

何処からともなくバドミントンセットを持ってきて無邪気に遊ぶ大人
モモ家の車には、こんなモノまで仕込んであるのですね


先日、ルカのハナアタックがルカママさんの顔面を直撃
ルカママさんには怪我無かったけど、歯と歯がぶつかったらしく、ルカの前歯が折れたみたいです

resize1809.jpg

犬より強い歯って凄いですね・・・
ルカの前歯は、物の見事に抜けていました ママさんお見事です!




resize1815.jpg

今日は、小雨模様のお山だったのでランに来るお友達は少なめ

いつもの凛ちゃんが着てないので、今日はハスキーのアリスちゃんと少しだけ絡みも見れました
ちょっと遠慮がちなアリスちゃんとしおん、凛ちゃんのようにはお互い遊べないんだね





235での投げ練としおんとのトスキャッチを少しだけやってみました

投げ練は、高さを気にして投げる事だけを注意しています
手も大きく指が長いので、このぐらいのディスクは握った感じもシックリきます
今までは小さいディスクでしおんに合わせる形だったけど、これからはもうディスクサイズの変更はないので投げ手としては扱いやすくなりました

後はたくさん投げて安定したディスクを供給出来るように頑張ります

トスキャッチは、とりあえず最初の段階
ディスクを手に持った状態で咥えさせ、それに慣れてきたら少しだけトスして取らせる
今日はそれだけを少しして終了

まだ時間はあるから、焦らずに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頭は 硬いですからね
それしても ワンコの歯が欠けるなんて
凄いです

どこのランでも
犬使いは いますね☆!

ランままさんへ

そうなんです
犬の歯より強い歯って凄いですよね
どれだけ健康優良児?って感じです(笑

やはり、どこのランでも犬使いはいますよね
犬に好かれるフェロモンでも出してるのでしょうかね・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
