ホーム »秘密の集会?

スポンサーサイト


秘密の集会?

こんにちは しおんパパです

朝はこちらが行動開始した時点でしおんは強制的に起こされます
トイレシーツの交換やしおんの体調チェックなど、嫁がお弁当を作ってる間に私がしおんの世話を済ませています

しおんを飼うと言い出したのは私なので、とりあえず出来る範囲の事はやるようにしています

眠い目をシバシバさせながストーブの前で座ってるしおんさん 
何か言いたそうですね・・・^^;

P2220009.jpg

まぁまぁ・・・大人しく寝ててください 

P2220010.jpg

そしてすぐに力尽きる しおんさん




今日の散歩は近くの河川敷まで足を向けてみました

そこで何やら怪しい集団を発見 (まったく怪しくはありません!)

P2220011.jpg


みなさんわんこの散歩途中に集まるらしいです
少しだけお邪魔させてもらいました

ビーグル2匹、ジャックラッセルテリア、ゴールデン、他数匹と飼い主さん数人
しおんも一緒に走りたがってたけど、ロングリード持参してなかったので今回はお預け

ロングリード持参して走らせてあげるよ


初めてのわんこたちにも物怖じしなかったので、社会性がそれなりに身に付いていた証拠でしょうね
ちょっと安心しました^^

散歩途中でビーグルに会うと何故か嬉しくなります^^
また会いにいこうね


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

毎朝しおんくんに送り出されるならいいですね!
仕事をするにも励みになるのでは?

散歩中、ビーグルに合うと何故かうれしく
なりますよね。

しおんくんの朝の一句いいですねO(≧∇≦)O
私も、自分が飼うと決めたから出来る限りというか
殆どの世話は私がしてます。大変ですけどねヾ(´▽`;)ゝ

散歩中にビーグルに会うと私も嬉しくなります♪
飼い主さんとの会話もはずみますよねー☆

パパさん 出勤前のお仕事 忙しいのにしおんちゃんのお世話
これも 可愛い長男だからこそ 出来るのですよね

お散歩していて 他の ビーグルちゃんがいると 私も 飛んでいきますよ
始めての子でも 嬉しいですもの!

ワンコがいなかったら確かに怪しい集団ですね(笑)
ビーグルさんが2匹もいたなんて
凄い確率ですね\(^o^)/

どうも初めまして。
スヌママと申します。
今頃ですが、
この間の「満点大笑い」をと。v-10
あたしもお笑いが大好きで。
それにしてもしおんくん、、、かわええですね~v-238

しおん君、知らぬ内にすっかり成長し、
俳句まで詠めるようになっていたとは(笑)
あ、力尽きちゃいましたね…(笑)

レスです

小雪パパさんへ
そうですね 励みになりますし、毎日の生活にメリハリが出来ますよね
帰宅した時の大歓迎も大好きです^^



リッコさんへ
散歩中に他のビーグルと会えると嬉しいし、ついつい立ち話もしてしまいます
他の犬種でもいいのですが、なかなか相手も私も警戒して近くに寄らない場合多いんです
これからは徐々にそういう部分も馴れさせようとは考えてます




ランままさんへ
朝のひと仕事も良いものですよ^^
しおんはチビなので他のわんこに相手にされない事が多いのですが、飼い主さん達には可愛がられていますね
「あら~まだ赤ちゃんだね~」なんて1オクターブ高いトーンでしおんに舐められて喜んでくれます(笑




きな子ママさんへ
でしょ 
わんこが居るから良いけど、コレが人だけなら・・・(笑
とうとう、こういう社交場にもドンドン進出していきますよ~




スヌママさんへ
はじめまして
ナベアツHITしてくれましたか~ ありがとうございます
あ~いうネタ作るのも、写真を鬼のように撮りまくってる影の努力があってこそです
みなさんも面白写真の為に苦労されてることでしょうね
これからも面白ネタ提供できるように頑張ります




ミヤコさんへ
やはり日本で産まれたしおんですから俳句の心得ぐらいはあります
あるの?
ありません スミマセン 嘘つきました^^;
あまりにも目シバシバさせながら起きてる姿みたら笑えてしまったんです
寝ろよ!と言いたくなるぐらいまばたき多いんですもん(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
