ホーム »5ヶ月ぶりのスニーカー



5ヶ月ぶりのスニーカー

今日の散歩には、久しぶりにスニーカーを履いて歩きました

冬の間は、防寒長靴や防寒靴を履いていたので重く、決して散歩には向いてるとは言えない靴なのです
防寒長靴と聞いて?マークが出る雪国以外の人も多いと思いますが、普通の長靴の数倍は重く歩きにくい長靴なのです

11月から約5ヶ月ぶりのスニーカーは本当に軽い!
今まで重たい靴を履いていたので、違和感を覚えるぐらいの軽さがあります

resize1675.jpg

歩きながら撮影したのでこんなアングルの写真しか撮れなかったけど、いつもの河川敷コースも道端に雪が少し残っていますが快適に歩くことが出来ます
ほとんどの舗装されてる路面は乾いていて、この時期なのに散歩でしおんが汚れる心配も少ないのは嬉しいですね~
小型犬で短毛種といえども、やはり汚れないで済むなら汚れないほうが良いですから




やっと最高気温が10度を超える日が増えてきた札幌
ただ、朝夜はまだ冷え込む日も多いので、仕事で車を使う私はタイヤ交換はもう少し先になりそう


もう少しで北海道もやっと春到来かな?



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

さくらの時期はもう少し先でしょうけどね

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
