ホーム »狂犬病予防接種

スポンサーサイト


狂犬病予防接種

毎年恒例の狂犬病予防接種を済ませてきました

月曜日がお休みの病院なので、休み明けの今日は混みこみ・・・
一応は予約しての受診でしたが、その予約電話を入れた時に「多少混み合ってるので時間が掛かります」と言われていました・・・

予定より30分以上は掛かりましたが、無事に予防接種終了
そして、フィラリアの為の血液検査も同時にお願いしてきました


GW前には、ダニなども出てくるのでフロントラインも2ヶ月分貰ってきました
油断するとダニにやられますからね



あとは、健康で怪我もない1年間を無事過ごせるように願っています


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) 初めまして♪可愛いビーグルを探して検索からやってきました。

もう狂犬病予防接種に行ってきたんですね。わたしも早くビーグル連れて行かないと。(;´Д`)アウ...

わたしもいつもフェアリアと狂犬病はワンセットです。うちのが車嫌い病院嫌いなので車の中でずっと鼻鳴らすんですよね。なので1度で済ませてしまいます。

また遊びに来ます♪ 応援ポチ♪

missmoonlightさんへ

こんにちは
車酔いするわんこは本当に大変だと聞きます
うちは気が早いので、こういうのはササッと済ませてしまうのです
安心ですよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
