ホーム »この顔がたまらん・・・

スポンサーサイト


この顔がたまらん・・・

普段のしおんの顔は

resize1648.jpg

このトボケ顔


なんとも言えない間抜けな顔です


このトボケた顔も良いのですが、私のお気に入りの顔がコレです

resize1655.jpg

ロープで引っ張りっこしてる時の顔が大好きなんです
黒目が多い眼とタラーンと力が入ってない耳、鼻の穴大きくしながら頑張ってる顔

サイコーです





ハイ、親バカですが何か?


可愛いので、もっと近くでもう1枚

resize1656.jpg



我ながら、記事を書いてて呆れます・・・





そうそう、今月末からはいよいよディスクシーズンが開幕

resize1650.jpg

今のしおんの体重はオフシーズンの9キロなので、これから徐々に減量を始めてシーズン中は8.5キロぐらいをキープしようと思っています
飼い主は典型的な中年体型だというのに、何でボクだけ?って顔されるけど我慢してね
私も頑張って少しは減量付き合うからさ

さっ、今年も短い北海道のディスクシーズン頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんとも平和で幸せそうな顔ですね、
何かくわえると、ビーグルってなぜか笑った顔に見えますよね
私は寝起きのマックスの顔が大好きです
なぜかいつも片方の口が上がってるんですよねf^_^;

北海道もスポーツのシーズンが始まりますね!
チームしおんの活躍期待しています
ビーグルは、やれば出来る子♪なところを見せてね!

皆 可愛い我が子には
親バカになるのは 当然・

これからしおん君の季節ですね
無理しないよう 頑張って! ☆!

どこの家でも、わが家のワンは、可愛いもんですね。
ワンの体重も気になるけど、人間の体重も気になりますね。
そして、体が硬くなっていますね。
運動不足を解消しようと思っています。v-391

マックスのねーちゃんへ

あっ、口が曲がってる顔ですよね
ソレは私も好きですよ^^
やっと、北海道もドッグスポーツシーズン到来ですよね
お互い頑張りましょう!

ランままさんへ

そうですよね
皆さん、自分のわんこが一番だと思ってる親ばかですよね(笑
チームしおん
ビーグル代表としてディスク頑張ります^^

ケンパパさんへ

愛犬のシーズン時の体重管理もありますが、自分の運動も頑張らないといけませんよね
何せ、体は鈍ってるので運動しておかないと・・・
ストレッチでも毎日すれば変わりますかね?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
