ホーム »初めての兄弟犬

スポンサーサイト


初めての兄弟犬

しおんが我が家に来た時に登録してあった親戚探しサイトでしたが、その後は放置してて登録アカウントやパスも忘れてしまいました

しおんの母親が初めての出産で産んだ子はしおんを含め3匹、うち1匹は死産でメスとオスの2匹だけが無事に産まれました

以前にも書きましたが、産まれたその日に我が家で決めた子は女の子だったのです
ただ、不幸な事故で生後2週間で虹の橋を渡ってしまいました・・・
どうしてもビーグルを飼いたかったのもあり、唯一の生き残りの男の子を迎える事になるのです

あまり物には福はあったのかな?(笑)



最近Twitterで知り合いになったビーグルちゃんが、な、、、なんと、、、、、、

しおんとまったく同じ親から生まれた男の子だったのです


アカウントもパスも忘れてた親戚探しサイトに問い合わせして再取得することが出来ました
早速ログインしてみると、鳥肌がサワ~ッと立っちゃうぐらい全て一緒・・・


しおんの母親は体が小さく帝王切開でしおんたちを産んでます
ブリーダーさんも「あまり出産はさせられないね」と口にしていたので、親戚というか兄弟は期待薄だと思っていました

旭川在住のたろお君、初めての兄弟犬になります

ブログ拝見させてもらうと本当に似てるんです、まっ当然でしょうけど似すぎです

もしかしたら生涯孤独かなっておもってましたから本当に嬉しい限りです



あとは、何とかして早い時期に遭って見たい衝動が沸々と湧き上がってきました

が・・・

今月末からはディスクシーズンが始まってしまいます


resize1179_20110402000316.jpg

親戚探しって美味しいの?


何とかご対面を早い段階で実現出来るようにしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお、ゆうさん、たまにボクのブログにあしあとつけて行ってくれる人だ
そういわれると、たろおくん、しおんくんによくにてるね!
ボクも親戚見つけたんだよ(^^
けど、兄弟ほど近くないんだ、兄弟と出会いたいなあ

兄弟が居るということは、つながりが出来てうれしいことですね。
ケンとラパンは、異母兄弟ですが、本当の兄弟は5匹いるうち、東京にいる男の子だけしかわかっていません。
JRTは数が少なかったので親戚さんが結構いますね。
ディスク仲間でもありお友達のジャスちゃんは親戚になります。
血のつながりで、お友達が増えると楽しいですね。
とうとうディスクシーズンが始まりますね。
今年もしおん君&パパよろしくお願いします。

兄弟犬が見つかるってすごいですね。
やはり同じ親なので兄弟似るのかな?
性格もそっくりだと楽しいですよね。

ウオッカはペットショップからで、血統書には
3兄弟だったらしいのですが、やはり兄弟が
どんなワンちゃんか見てみたいですね。

もっともディスクをしているのはウオッカだけで
しょうが、、、

嬉しい事て゜すね
道内にれば
会う事できますものね

そして 下の記事
我が家の地域でも前にありました
飼い主だけが我が子を
守ってあげられないですからね
ワンコの嫌いな人がいるって事もね ☆!

マックスくんへ

アメブロ繋がりですね^^
初めての兄弟犬なので、実際に会ってみたらもっとテンション上がると思います
会うのが凄く楽しみです
マックスくんも兄弟犬見つかるといいですね

ケンパパさんへ

大きい犬舎の出身なら兄弟も多そうですが、しおんは小さいブリーダーさんの出身なので今回の出会いは嬉しいです
ケンくんは5兄弟だったんだね
もしかしたら身近に兄弟が居るかもしれないですね

ディスクシーズン始まります
お互い、今年も怪我の無いように頑張りましょう

ウオッカのパパさんへ

親戚探しに登録はもうされてますか?
まだなら一度試してみるのも面白いですよ^^
見た目はやはり似ていますが、性格はどうなんでしょうね
会うのが楽しみです
ウオッカちゃんも見つかると良いですね

ランままさんへ

そうですね
嬉しい限りです、そして会うのが今から楽しみです
下の記事は、どこの地方でもありそうな話ですよね
凄く残念で腹の立つニュースですが、そういう人も実際に居ると言う事です
愛犬はしっかりと守ろうと思います

たろお君は北海道、ビーグル繋がりで読者になっていましたがまさかしおんくんの親戚(兄弟)犬だったとは驚きました。
確かに同じ顔してますね。
兄弟犬って中々見つからないですよね。

海はペットショップ出身なんですが、一度だけ兄弟犬に会ったことあります。あまり似ていなかったですが(笑)

しおんくんとたろおくんの反応が気になりますね♪

海ぱぱさんへ

私も驚きました
顔は似てるので、これで性格も似てたら面白いでしょうね^^
遠い親戚犬は今まで数頭居ましたが、兄弟犬は本当に初だったので遭った時の反応楽しみです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
