ホーム »ドッグタグ

スポンサーサイト


ドッグタグ

久しぶりに迷子札を2つ新調しました

今回は、タイトルの通りドッグタグを使った迷子札

resize1611.jpg

札幌市内のミリタリーショップで作ってもらいました
チェーンなどの付属品を付けなければ1個600円の安さ

ホームセンターでリングを買って首輪に付けてみます

resize1618.jpg

この無機質感が良いんですよね~♪

ドッグタグには、犬の名前、犬種、私の連絡先と苗字を刻印してもらいました
この刻印はアルファベットと数字なら自由に入れてもらえるので、自分好みのタグを作る事が出来ます


resize1613.jpg

小型犬なら大きすぎて似合わないかも知れないけど、しおんぐらいの大きさなら良い感じです




こういうアイテムは、テンション上がる男子多いはずです



お店教えてくれた、ハスキーの凛ちゃんパパママさんありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


FxCam_1301375816279.jpg
スマートフォンからの1枚 トイカメラ風らしい・・・
スポンサーサイト

コメント

マックスの首輪はマックスの名前とにーちゃんの電話番号を刻印してあります
でも、今回の災害を見ていると、もしも首輪が外れたら…ってときのために、
他にも何か着けようかと考えちゃいます。
やっぱり、マイクロチップ、なんでしょうかね

マックスのねーちゃんへ

そうですね
災害やもしもの事を考えたら、首輪の迷子札だけじゃなくマイクロチップという選択肢もあると思います
うちは、しおんの1歳の誕生日記念で入れましたよ^^
今なら5000円ぐらいで登録までしてくれるから、安心を買うと思えば高くは無いと思います

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
