ホーム »ちょっと失敗(汗)

スポンサーサイト


ちょっと失敗(汗)

投げ練用のディスクにちょっと細工をしようと思いつきました

resize1599.jpg

カッティングシートを作る要領で、ディスク用の塗装台紙を作ろうと思います

プリンターで適当なデザインを作り、工作用厚紙にプリントアウト

それを、カッティングナイフで切り抜きます
ただし、「A」や外周の○は一部を残さないといけないので、少し工夫しながらカッティングしました

resize1606.jpg

投げ練用の215DXには、少しサイズが合わないけど・・・まぁ見分けつくようになればOKなので良いとしましょう

resize1608.jpg

185 R-softでは、少し窪んでいたので文字がにじんでぼやけてしまいました

resize1610.jpg

ディスク大会の時は、みんなで一斉に投げ練をするので、自分のディスクには名前を書きます
チームしおんの場合は、あまり使う方が居ないサイズのディスクを使用するので間違える事は少ないけど、こういう風にしたら見分けも付きやすいですよね

試合では加工してるので使えませんが、投げ練専用ディスクなら問題ないです



本当はもう少し良い出来になるはずだったんですけどね・・・
しおんって読めるからいっか


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さすがです

すご~い!!
やっぱり、やる事が何だか職人技!!
さすがです!

ぽてちママさんへ

ダメですね
今回のは完璧に失敗作になってしまいました
表面を一度削って塗装し直ししようかな・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
