ホーム »言葉になりません

スポンサーサイト


言葉になりません

連日、TVで被災地の情報が報道されています
北海道それも地震の被害がほとんどなかった札幌ですが、TVから流れる衝撃的な画像の数々に言葉を失ってしまいます

本当に言葉にならないです




仕事のほうにも影響が出始めました

本州からの流通網が麻痺してる状態にあるので、建築資材等の仕入れが未定らしいのです
地震や津波による被害が大きかったので仕方が無い事ですが、私の仕事に直接関係してる資材を取り扱ってるメーカーさんの工場は福島で原発事故の影響で立ち入り禁止区域内という話まで聞きました

こればかりは、どうにもなりませんよね・・・

建築関係でコレですから、他の職種の方々もこれからの仕事にかなりの影響が出てくる事は間違いないと思います





日本全体で【忍耐】の時期なんでしょうかね

みなさん頑張りましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



いつも内容の無い記事をノーテンキに書かせてもらってますが、今の色んな出来事がある程度収まるまでブログ更新はお休みします
スポンサーサイト
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
