ホーム »もしもの準備・・・

スポンサーサイト


もしもの準備・・・

今日の夕方に起きた大規模な地震、多大な被害が日本全国に広がっています
まだ余震も続いてたり、沿岸では津波の心配も続いています・・・


一応、もしもの為の準備だけはして今夜は寝ようと思っています

resize1557.jpg

着替えや靴をベッドの横に置いて

resize1558.jpg

枕元には、普段は居間に置きっぱなしの携帯電話と携帯ライト




resize1559.jpg

家に居るときは外してる首輪ですが、もしもの事を考えて迷子札付きの首輪をしています




多くの被害者被災者が出ている今回の地震
これから不安の夜が始まります・・・


もしもの対策、どうしてますか?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

準備しとかないとですよね
うちは3人中2人(私とマックス)が地震に鈍感なので
なんかのん気に構えてますが・・・・
せめて心の準備とシミュレーションはしておかないとですね

我が家も昨日は
しっかり 準備しましたよ

お互い 気をつけましょうね ☆!

マックスのねーちゃんへ

準備は、水と持ち出し袋ぐらい用意出来れば家さえ倒壊しなければ何とかなりそうです
寝袋などのキャンプ用品は一式揃ってますので
ただ、パニックになってどう対処していいのか分からなくなりそうですよね・・・

ランままさんへ

コメント遅くなりました
準備だけは万全にと思いながらも、なかなか後回しになってしまいそうですよね
今でも、枕元にLEDライトと携帯電話は置くようにしています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
