ホーム »Twitterを始めてみた

スポンサーサイト


Twitterを始めてみた

今頃ですがTwitterに登録してみました

特に何かをやりたいという訳じゃないですが、せっかく機種変更してスマートフォンになったので色々と試してみようと思います
それと、ほとんど更新していなくコミュニティ閲覧専用になっていたmixiも少しは活用してみようかと思っています

やはりスマートフォンのウェブ閲覧環境が良いので、色んな可能性が見えてきます
それを使いこなせるかこなせないかは、私次第でしょうけどね・・・




マックス家からの頂き物 ありがとうございます

resize1548.jpg

牛のおチンチンだそうです
それも、硬くてこんなに長い1本物なので、さすがにこのまま与えるのもねぇ~

resize1549.jpg

硬い物でも切れる食用ハサミを使い何とか小分けに成功

このハサミは本当に重宝しています
鮭トバなどのカットにも使えるので、しおんのオヤツ用に作ったトバの時も小さくカットするのに役立ちました




resize1550.jpg

アップ遅くなりましたが、beemamaさんからオリジナルKitKatを頂きました
作れるとは知ってましたが、実物見るのは初めて

これ・・・開封するの勿体無いような気がします・・・
ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
牛のお^^初めて見ましたが、^^;食べられるなんてびっくりです!
キットカット、ぜひ食べて下さい(#^^#)美味しかったです♪
私は熱が完全に下がったら、洗車をして大切に貼ります!23~25日、札幌市内に黄色ナンバーのふぇらーり号がウロウロしていたら^^
私です(ステッカーですぐわかりますネ^^v)
ありがとうございました!

マイミクになって下さい。

こんにちは、しおんパパさん
mixiやっていたら、是非、マイミクになって下さい。mixiキーワードは、まゆかな で検索して下さい。最近、コミュニティ 日出町ディスクドッグまゆかな を立ち上げました。よかったら参加して下さい。

これつ おやつになんるなて
初めてしりましたよ

しおん君 喜んだのでしょうね ☆!

beemamaさんへ

おっ!23~25日は来札するのですね
その頃には、雪もほとんどなく走りやすいとは思いますが安全運転でお越しくださいませ^^

takhanさんへ

mixiでマイミク申請しましたよ
ほとんど更新していませんが、よろしくお願いします

ランままさんへ

そうなんですよね
しおんには美味しかったらしく次くださいって顔してました
砂肝などはありますが、私もコレは初めてでした

しおんくん、おチン美味しかったかな?
ボクはとっても気に入っています
海綿体だからカロリーも低めかなって思ってます
にーちゃんが筆不精でごめんなさい
ねーちゃんにご連絡をいただければちゃんとお返事するからね

マックスくんへ

しおんも気に入って食べてますよ
ありがとう^^
あははっ、そうですね、次回からはねーちゃんのほうにメールします(笑

色々初心者

ツイッターは、私も最近に始めたばかりで~す。
「NicoLunPote」で検索したら見つかると思うので、よかったらフォローをしてください。←ってか、しおんパパを探そうとしたけど、検索できず…
初心者なので、よくわからず…

mixiはだいぶ前から登録してますけど…アプリ遊びがほとんどですね…

でもって、スマートフォンは、全く使いこなしてません…

牛の・・・(自粛・笑)って、こんなのどこに売ってるんですか??
主人がビックリしてましたよ~
牛の骨とかテールとか、よくワンコおやつで見るけど、まさかオチンチンって?!
あっ 言っちゃった~(笑)

ぽてちママさんへ

ツイッターは私も始めたばかりで、今のところは有名人のフォローしかしてない状態です
さっそく、ぽてちママさんをフォローさせてもらいますね
ちなみに、「@sionbeagle」が私です

 いつも読み逃げばかりさせていただいてますww
しおん家今年も試行錯誤で精力的に活動してますね~
 パパさんツイッターはじめたんだw 若いって羨ましぃ・・・・
 何にでも挑戦できるしおん家の今年の飛躍に期待しています
 今週末セミナー参加予定しているのでお会いできるの楽しみにしてますねw

こて父さんへ

色々と始めてみてますが、なかなか時間と頭の回転が追いついてません・・・
セミナー参加しますので、こて家と会えるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
