ホーム »バスケットビーグル

スポンサーサイト


バスケットビーグル

先日のTVでビーグルが出ていました
めざましテレビの「今日のわんこ」だったかな?

そのビーグルがバスケットを利用してお風呂に入ってる様子が写っていました






早速、我が家でも実践してみようかと思います

resize1543.jpg

100均で売ってたバスケット、100均なのに400円でしたけどね

ちょっと大きさが合わないみたいなので、このバスケットは雨天時のモノ入れなどの用途に使われそうです
ただ、もう一回り大きいバスケットなら首ぐらいまでお湯が溜めれそうですから、しおん用の湯船になってくれそうです

resize1545.jpg

フリマで値札付けたら売れそうだね (絶対売らないけど・・・)



さて、こんなところにしおん自ら入る訳はないですよね
どうやって入れようかと考えました

最初は、中にオヤツを入れたら首を伸ばして取ろうとするけど届かず、次は抱っこして無理矢理中に入れてみました
大人しく座ってられるようにオヤツパワー全快で強制座れ状態を維持

意外に黙って居てくれるものですね

今度、もう一回り大きいバスケットを買ってきてしおん用湯船を実践しようと思います


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も見ました~

気持ちよさそうでしたよね~♪
妙に、ジャストサイズな湯船でウケました。
でも、ちょっと「週1でお湯に浸かって、皮膚は乾燥とか大丈夫?!」と気になりました。
つい、皮膚が弱いうちの目線で見てしまいます~
私は、サスケと一緒に温泉に入るのが夢ですが(笑)

それにしても、しおん、黙って入ってくれてるなんて、さすが~♪
しおんが湯船に浸かる写真、楽しみ!

ボクはこの間、にーちゃんとねーちゃんと一緒にお風呂に入ったよ
ボクにはちょっとあったかすぎて、心臓バクバクいってきたから
先にあがったけど(^^;
ホントはシャワーよりも漬かったほうがカラダにいいんだろうね

↓快便、いいんじゃない?
たくさん出したほうが、やせるのも早いかもよ♪

いつもお見舞い 有難うございます
ポチ逃げて ごめんなさいね!

この湯船はけっこう使ってる方おりますよ^^
このサイズでも良さそうだけど…
半身浴ってのがあるし~^^

↓↓トイレ!いい心がけです^^
宅の主人はずーっと前から座りしょんですよ!おほほ~
一緒に出たっていいんですよ 一石二鳥?じゃないですか(笑)

サスケままさんへ

我が家はいつもズームインなんですが、この日はたまたまお休みでフジ見てました(笑
いいですよね
しおんも今度挑戦してみます
上手く入ってくれるかな?

マックスくんへ

しおんの湯船は今まで衣装ケースだったんです
それだと水量がたくさん必要なので、このバスケット湯船だと少なくて済みそうなので良さそうですよね

荷物届きました
ありがとうございます
にーちゃん宛てにお礼メールしたんですが、まだ調子悪いのかな?

ランままさんへ

いえいえ、看病生活大変だとは思いますが、エル兄と共に頑張ってください

優恵ままさんへ

ほぉ~使ってる人多いのね
そっか、一度これで試してみます ブログネタにもなるしね

座り小便は慣れるまで大変ですが、最近は一石二鳥と考えるようになりました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
