ホーム »トイレの話

スポンサーサイト


トイレの話

ごめんなさいね

最初に誤っておきますが、女性の方にはまったくどうでも良い話です





最近、小の方を座ってするように変えました

それは色々な理由があると思いますが、洋式便器で男性が立って用をすると跳ね返りがあるので以前から嫁さんに苦情言われてました
別に、狙い打ちが失敗してる訳じゃないけど、どうしても跳ね返りしてしまうのは仕方ない

そこで、最近は男性でも座って小をする人が増えてるという話をTVで見まして、それを最近は見習って座って用を足すようになった訳です



良いですか? こんな内容で・・・



で、素朴な疑問なのですが、どうも【座って用を足す→大のほう】という図式が私の中で完成していまして、座って小だけをする予定が2回に1回は大のほうもコンニチワと出てきてしまうのです



スミマセン こんな内容の今日のブログ大丈夫?



いつも快便なのでそれはそれでいいのだけど、自分の意思に反して「オレもオレも」と出てこられるのもねぇ・・・

この話を嫁にしたら「いいじゃん 一緒にすれば!」と一蹴

私の気持ち的には小だけサッサと済ませたいのが、座って用を足すようになってからは余計な時間が掛かってるように思えて仕方がないのです





ごめんなさいね
何が言いたいの?なんて思う人多いでしょうね

う~ん、分からないかな

分からないか・・・


resize0263_20110303212508.jpg


41年間、ず~っと立って用を足してた良い大人の独り言でした



しおんパパ、何言ってるのって思った人はポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これは・・

女性に関係のない話ではないですよー!
トイレの汚れ、気になりますから。
特に、家で人を呼んで、飲み会をした時なんて、メチャクチャです。

ママさんの希望に応えて、スタイルを変えたパパさん、偉い!
だって、なんとなく、想像ですけど、分かります(笑)
今まで、こういう時はこう。。って脳にインプットされているのに
今から、変えようとしているんですもんね~

そう言えば、数年前にこのトイレの話題をミュウパパさんが書いてました!
あ、大と小のことは書いてませんでしたが(笑)
しおんママさんが言うように、一緒でいいと思いまーす^^
サッサと終わらせたいでしょうけど、長居はしたくないでしょうけど
この際、トイレで一服、小休憩ということで(笑)
一服なら、もっといい香りのするところがいい!って声も聞こえてきますが~^^

サスケままさんへ

サスケ家は、パパさん関係の来客多そうですから何となく分かります
私もやっと最近は慣れてきましたが、条件反射的に立って済ませようとしちゃます
40年の癖ってなかなか治りませんね

キャンララ母さんへ

そうだったんですね
ミュウパパさんも同じような事してたんですか(笑
男には分からないけど、トイレ掃除する立場から言わせたら「座って」というのも分かります
今も頑張って座って用足してますよ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
