ホーム »最近、体が重い

スポンサーサイト


最近、体が重い

最近、体が重いと思ったら、な、、、、なんと太っていました

まっ、体重計にしばらく乗ってなかったのもあるけど、怪しいな・・・怪しいな・・・とは思ってたんですよね(他人事・・・
それで意を決して体重計に乗ってみると「なんと言う事でしょう~♪」

ず~っと70キロ代をキープしてた体重が、見事に80キロを超えてました


resize1497.jpg

しおん、ソコに私の増えた体重埋めていいですか?


ヨシ! またダイエットだ!


とりあえず5キロ減量を目指して頑張るとします

今年は、冬場の仕事が忙しくしおんとの散歩をサボってる日が多かったのと、お酒が美味しくてね~
一日の呑む量は、350ml缶×1か梅酒コップ2杯程度なんですよ
それでも、毎日飲むと体に貯蓄されるんですね・・・

それとやはり食べる量でしょうか

以前のダイエット時は、ご飯の量を無理しない程度に減らしました
それが、知らず知らずのうちに増えてるのが不思議でなりません(笑

まっ、太るのも分かるわな・・・



まずは、1ヶ月頑張ってみます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しおんママが美味しいごはんを作りすぎてるんですねぇ♪
うちも、私のごはんが美味しすぎて、にーちゃんがちっとも
痩せませんの。おほほほほー(^O^)

アー、そうか。
しおんママもマックスのねーちゃんも料理上手だものね。うんうん。
じゃ、我が家は太る心配ないや(あれっ、それって…ヤバ)

今年は雪解けも早そうだし、しおん君と一緒に運動するときっとすぐに戻りますよ。

マックスのねーちゃんへ

嫁談曰く、ご飯の量を減らすと後で「腹減った~」って五月蝿いから多くしてるらしいです
と言う訳で、嫁さんに盛られて太ってる説があります

まっ、私が全部食べなければいいのですがねぇ・・・
ついつい食べてしまうのもイケナイと思っています

moka-mamaさんへ

モカパパさんもスマートになりましたよね
減量成功したみたいだし、私も負けずダイエットに頑張ります
しおんとの散歩も少しの時間でもするようになりました
仕事以外でも、少しでも体を動かすと気持ちだけでも違うかなって思ったりして(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
