ホーム »レッドカーペット

スポンサーサイト


レッドカーペット

こんばんわ しおんパパです

最近のお笑い番組、特にフジ系列で特番放送されてる「レッドカーペット」が大好きです

どちらかというと、意味なんて分からなくても面白ければ良いみたいなノリが好き








今回の記事 凄くくだらないです ご注意ください・・・










バカバカしいネタでは世界のナベアツなんか良いですよね





P2190014.jpg

しおんさん やる気満々ですね^^;

P2190015.jpg


ほぉほぉ

P2190016.jpg
P2190017.jpg
P2190018.jpg


しおんさん・・・


P2190025.jpg





いいのか こんな記事で・・・しおんグレないでね(笑


追伸:
見た事ない人の為に動画拾ってきました
世界のナベアツ 動画(YouTube)








ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

えぇーっ

しおんちゃんがこんなネタをするなんて(涙)
レッドカーペットみました.ナベアツも・・・笑わせてもらったけど
しおんちゃんがそんなネタするなんてぇ・・・・・・・・
おもしろいけど・・・・憧れのしおんちゃんがー
いっしょにぐれようね.

ごめんなさい 私その番組見た事ないんです・・
でも しおんちゃんには 世界のしおんちゃんに なってもらいたいものですね

今日は 色んなお顔のしおんちゃんが 見れて良かったわ
大人っぱい 顔つきになりましたね

しおん君の世界のナベアツ、もう最高です!!!
3~で腰砕けそうになりました(笑)
もう、ビーグルバナ~連打したい位です!!
写真をそんなネタに使われたしおん君のプライドは、
傷付いちゃっているようですが(笑)
ドンマイ♪しおん君!

ははは(笑)
ゴメンナサイ、ナベアツは分かんないのですが・・・
しおんくんの「3」の顔…立派な世界のしおんくんですよ~(笑)

しおんくん、これがブログ犬の宿命なのよ~。
(BY ブログ犬・COCO)

レスです

まめこさんへ
完全に飼い主のおもちゃになってるしおんです(笑
笑っていただければ本望です



ランままさんへ
顔が面長なんですよね もう少しパピーぽく丸顔がいいのに^^;
やはり写真は数撮るので、面白いショットは使いたくなってしまいます
しおんははた迷惑でしょうけどね



ミヤコさんへ
喜んで頂いて光栄です^^
この顔の写真みた瞬間「世界のナベアツ」が思い浮かんでしまいました
しおんは何も知らないでしょうけど・・・



MIPPY*さんへ
そうです ブログ犬は飼い主のおもちゃなんです
本意じゃなくても勝手にテロップ入れられて勝手にシナリオ付けられてしまうんです
でも愛情いっぱいだから良いよね?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
