ホーム »スマートフォン

スポンサーサイト


スマートフォン

3年ぐらい使用してた携帯電話を機種変更しました

そして新しい相棒は、docomoスマートフォンGALAXY S

resize1490.jpg

外仕事というハードな環境なので、シリコンカバーと液晶保護シートをすぐに装着

resize1491.jpg

綺麗な液晶と今まで馴染みのないタッチパネル式の操作方法

resize1492.jpg

電化製品には比較的強い私ですが、この新しいオモチャ携帯を使いこなすことが出来るのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました^^♪
一昨日から風邪で、まだ洗車もできなくていましたが
^^とても楽しみにしています。
今日、スマートフォン!TVにでていました~
PCも買い替えなくちゃいけないと思いつつ、いいですよね~
使い心地、どうでしょうか?(興味津津です)
しおんくん~ワイパーこわいのですか?

私は アナログ人間ですから
まだ 古い携帯ですよ

でも憧れます ☆!

beemamaさんへ

スマートフォン、まだまだ分からない事が多くて悪戦苦闘中です
私は、ネット接続する事が多いので、スマートフォンのパソコン並みのネット環境は凄く快適だと思います
ただ、全然使いこなしてないので、まずは自分の勉強が優先かな?

ランままさんへ

家でネットが出来る環境の人なら、スマートフォンの有難味はあまりないかも知れないですね
ただ、私も使いこなせるか疑問ですけど・・・
頑張ります

私の携帯は4年ものなのでそろそろ・・・
次はシルバー用携帯で充分って思ってたけど
人の見たら欲しくなります( ̄ー ̄)

あいびーままんさんへ

ぶっちゃけ、外でも手軽にパソコンを使いたい人にはお勧めです
docomoのCMじゃないけど、謙さんがいつも居るみたいですよ(ウソです
まだまだ使いこなしてないけど、頑張って勉強しています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
