ホーム »自動洗車機

スポンサーサイト


自動洗車機

車を持ってる人なら一度ぐらいは利用した事ありますよね?

自動洗車機は、本当に楽に洗車が出来るのでガソリンを入れるついでに利用することが多いです

しおんも毎回体験してるので、ビビる事もなく平然と座って外の景色を余裕で眺める
洗車が始まるとケージから出して、しおんも洗車体験をしています

resize1477.jpg

目の前にブラシが来ても動じず!

resize1478.jpg

凄い勢いで機械が動いてるのに、「なんか動いてるの?」的名な涼しい表情

resize1481.jpg


自動洗車機はまったく動じないしおんですが、ワイパーの動きは今でも苦手みたいです
動くたびにビクッとなるんですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

普通怖がると思うけど
流石 しおん君 大丈夫だね

興味深げに 見るしおん君に☆!

↓↓まとめ見学終了しやしたv-221
セミナー行きたかった~
最近ひしひしと思うのは私がだめです
恵は私のへなちょこスローでも追ってくれて…
ごめ~ん!ばっかりです(笑)

しおん君も洗車機OKなのね^^
優はぜ~んぜん興味なしで寝てます
恵は窓の水滴にかりかりしてます^^

来月は参加できるかな~^^v
そんときはよろしくで~~す♪

ランままさんへ

小さい時から連れて行ってたので、もう慣れてしまったのでしょうね
そんなしおんでもワイパーの動きは苦手みたいです
動くたびに、ビクッと体を縮めます(笑

優恵ままさんへ

それは仕方ないですよ
投げ手の技術が劣ってしまうのは、どのチームでも同じですから
3月のセミナー是非受けてみてください
きっとプラスになると思いますよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
