ホーム »フード購入

スポンサーサイト


フード購入

しおんのいつものフードが切れたので、セミナーの帰りに買ってきました

resize1469.jpg

13.5キロのフードをパッキンの着いた密閉容器(2個)に小分けして保存

空の袋をしおんがチェックしています
何も入ってないけど、良い匂いはするもんね~


このフードに切り替えてから半年ぐらいでしょうか?
それまでは、しおんが生まれてからず~っとシュプレモを与えてました

なんちゃってスポーツドッグのチームしおん、とりあえず何でも形から!というのがポリシーなのでフードもスポーツドッグ用にしました
しかし、しおんの体つきが徐々に変わってきたように感じます
まっ、気のせいかもしれませんけどね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

明日、どさビー仲間のTingちゃんが手術をします
無事に手術が終るよう願っています・・・
スポンサーサイト

コメント

カイだったら約一月で食べきっちゃうけど~(笑)
しおん♪はどれくらいなんだろ~??

1歳過ぎた頃から、このフードを食べさせてますが・・
カイが細まっちょなのはそのおかげ??

だったら母も食べたいです・・・・

毎日 食べるものですから
大事ですよね

これからますます 
マッチョになるしおん君に ☆!

スポーツドッグ用のフードってどんな効果があるの?
少量でパワーが着くとか?
食べても太らないとか?
ボクはパピー用が終わった途端にダイエット用を食べてるんだよ

かいままさんへ

しおんの場合、一日90gなので約5ヶ月ですね
体つきというか筋肉のつき方は変わってきたように感じます
きっと、カイもフードの影響あるかもしれないですね

ランままさんへ

本当に毎日食べるフードは大事ですよね
しおんにとっては少ない食事かも知れないけど、健康と体の事を考えて今のフードが一番合ってると思っています

マックスくんへ

スポーツドッグ用のフードは、運動量の多い子などに適してる栄養分が考えられたフードみたいですよ
人間アスリートが食べるような食事みたいなものなのではないでしょうかね?
>食べても太らない
それは無いと思います(笑)
食べ過ぎたらどの犬でも太ると思いますよ

アジのお仲間や先生に、どんなフードを与えてるか聞いてみると良いかも知れませんよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
