ホーム »カッティングステッカー作り(4)

スポンサーサイト


カッティングステッカー作り(4)

ネット上の無料フォントを毎日のように探しています
お気に入りの字体でカlッティングステッカーを作りたいからです

ただ、カッコイイだけで選んでしまうとナイフでの切り抜き作業で恐ろしい事になるので、見た目と作業効率の良さそうな字体を探すようにしています

resize1185.jpg

文字だけだと「何のステッカー?」と思われそうですが、肉球を添えるだけで犬関係と分かりそうなのが不思議です
後ろに大きなステッカーを貼ったので、今回はサイド用にシンプルなモノを作ってみました


resize1179.jpg

何かいいたそうですが・・・



あっ!腰ですか?
調子悪いですよ 40代デスモノ・・・
ただ、痛みは徐々に和らいできています これで週末のディスクセミナーは受けれそうです

というか、とりあえずセミナーへの申し込みはしちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ゆ~っくりさかのぼって拝見しました~
先日はステッカーありがとうです
ばたばたしててまだ洗車できておりませんv-356
早く貼って~って言ってます(笑)

ニセコ!とってもいいペンションですね^^
うちが行ったとこよりいいかも~ごはんサイコー!!

腰は大丈夫ですか?ママは?
疲れがたまってたのかな?お大事にして下さい^^

今週末のセミナー参加できなくなりまして
3月あるかな~?

次回お会いした時旅の話 聞かせて下さい^^v

優恵ままさんへ

今度は、DiscDog KEI とでも作ってみますか?
ニセコは良かったですよ
犬と泊まる事を大前提に考えられた宿でした
オーナー夫婦さんも良い人でしたので、きっと良い思い出になると思います

腰は大丈夫です
体だけは丈夫だと思ってましたが、歳には勝てませんね(笑

セミナー、了解しました
次回はいつ頃か聞いておきますね

こんにちは!
毎回、ステッカー技術があがって、今回のもとっても素敵です^^
紫音くんのニセコの朝焼けの写真、とってもイケテマス!
お天気もよくて、よかったですね^^
調度13日から16日まで、鬼の山におりました♪
beeの合宿ではなくて・・・私の合宿です(笑)
問題はわたしです^^
beeが教えてくれているような気がします。

そうそう!パパさん!まだまだ~お若いですよ~(#^^#)

beemamaさんへ

アジもディスクも所詮は飼い主の出来次第という部分ありますよね
愛犬は皆成長してるんです
それに負けないように飼い主も成長しないとダメなんですよね
お互い頑張りましょう

私は精神年齢低いですが、体年齢肉体年齢は40代ですから・・・(笑

メールしましたので、後で見てください

はじめまして。
手作りステッカーに目が止まりブログ拝見させて頂きました。
素敵~!!と思い私も真似させて頂き作っている所です。難しいですが楽しいです!情報提供ありがとうございました!
またお邪魔させて頂きます。

あずきさんへ

はじめまして
自作ステッカーは格安ですし、意外と簡単に出来るモノですよ
ただ、クオリティーは経験を積まないと上達しませんけどね
是非、完成したら作品見せてください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
