ホーム »疲れが取れない40代(笑)

スポンサーサイト


疲れが取れない40代(笑)

前日の疲れを引きずった状態で日曜日のお山へ

resize1414.jpg

出発前は、休みの日のお父さんみたいな格好で寝てるしおんだけど、「ラン行く?」って声掛けたらシャキッと起きてきました
魔法の言葉ですね(笑



お山に着いたら、上のエリアが空いてたのでとりあえず投げ練

resize1415.jpg

今日の風は、投げ出しの左右から少し強めに吹いていたので、背中からの風と正面からの風での練習が出来ました
小さいディスクなので、角度をしっかり決めて投げないと思いっきり風に負けて翻弄されてしまいます

HERO215DXの時よりも風の影響を受けやすいので、面白いように風に飲まれてしまいます
ただ、角度をしっかりとして回転を掛けれれば、横風でも頑張れるディスクが投げれそうです

強風の時の大会は、ディスクコントロールに苦労するプレイヤーが多く荒れる大会が多いので、姑息なチーム紫音としてはチャンスなのです
まっ、どんな形でも勝てば良いんです

そんなクズみたいな事ばかり考えてたら、自分も風に翻弄されて散々な結果になるのにね




今回は、投げ練だけしてみんなと合流

resize1417.jpg

既に遊び疲れらしい凛ちゃんというものように遊び、そしていつものようにボロ雑巾みたいになってました(笑
でも、今回のボロ雑巾ぶりは軽めでしたね






そして、本日月曜日

昨日の夜からの雪で家の前は15cmぐらいの積雪
嫁さんは、先日の旅行帰宅後から体調を崩しているので、私一人で頑張って雪掻き
そして仕事先の建築現場でも同じぐらいの積雪だったので、現場の大工さんと駐車スペースの雪掻き・・・
それが終ってから、今度は足場周りの雪掻き・・・
と、その時

ピキーン

背中に違和感と共に激痛が・・・

腰痛再発、そしてギックリ腰はギリギリセーフな感じになってしまいました


こうなっても帰るわけにはいかないので、(コシハイタクナイ・・・コシハイタクナイ・・・キニナラナイ・・・)自分に暗示を掛けて夕方に仕事終了
まっ、痛いものは痛いのですが、気にすると余計に痛くなりそうなので、気合で切り抜けることにしています

帰宅後、シップとコルセットで(キョウイチニチネタラナオル・・・コシイタイキノセイ・・・)とおまじないして寝るとします


持病でももある腰痛、ダルさがあったので危険信号は出てたんですけどね・・・
明日、ある程度回復してる事を願っています


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
青空教室へのお誘いありがとうございます。仕事の都合が合えばぜひ参加したいのですが、中々難しいんですよね。土日が仕事ってイベントの参加とかできないので嫌です(笑)
ディスク仲間がいると投げ練も楽しいし、いい練習になりそうですよね!
腰は大丈夫ですか?
腰は一回やるとクセになっちゃうんですよね。早く良くなってくださいね。

頑張れ 40代 ☆!

腰だいじにしてください!

海ぱぱさんへ

そうなんですよね
主に日曜日開催らしいので難しいかなとは思いましたが、そちら方面なので機会があればと思い書き込みさせてもらいました
腰は回復に向かったいますよ
大丈夫です ありがとうございます

ランままさんへ

あははっ、腰だけは弱点なので無理するとすぐに痛み出します
寒いのもあるのでしょうね
困ったものですよ・・・

ケンパパさんへ

ケンパパさんも腰悪いんでしたよね
いや~参りますよね・・・
今は回復してきてるので、無理掛からないようにしています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
