ホーム »ペットと泊まれるお宿(後編)

スポンサーサイト


ペットと泊まれるお宿(後編)

resize1318.jpg

4時から始まったプチ宴会の時には、既に力尽きてたしおん
コジパパさんの膝の上で夢の中でした



夜ご飯は豪華でした~

resize1322.jpg
resize1323.jpg

食後に出されたケーキとコーヒーが厳しいぐらいの豪華な料理

その後、オーナーご夫婦、ルパン家、コジ家と夜遅くなで犬談義に華が咲きました

resize1343.jpg
resize1341.jpg
resize1346_20110213063921.jpg
resize1345.jpg


トイレタイムで外に出ると

resize1326.jpg

センサーライトで玄関周りや各部屋の勝手口付近が照らされます

resize1330.jpg

宿の後ろにはニセコ東山のスキー場が見えます
ナイタースキーを楽しんでるのでしょうね~

resize1331.jpg

オシッコしてもなかなか入りたがらないしおん
いつもは家の中シッコなので、毎回外に出れるのが楽しくて仕方がない様子でした
これを機に、外シッコに変わらないかと少し心配になったけど、帰宅後は普通にトイレトレーでシッコを済ませていました
ちょっと安心





resize1355.jpg

「みんな おはよ~!」 そんなひと吠えのしおん
日の出をバックに奇跡のショットが撮れました

夜遅くまで盛り上がった翌朝でも、お犬様生活の朝は当然ですが早い

resize1363.jpg

朝7時、素晴らしい冷え込み・・・

resize1364.jpg

朝食もガッツリ食べて

resize1370.jpg

食後は、また外で遊ぶ
今日の羊蹄山は雲ひとつなく綺麗

resize1373.jpg
resize1409.jpg
resize1400.jpg
resize1399_20110213063356.jpg
resize1404.jpg




あっという間のペットと泊まれる宿ツアー

ゆっくりと贅沢な時間を過ごせました


オーナーご夫婦さんお世話になりました
そして、コジ家とルパン家のみなさんお疲れ様でした



今回のお出掛けで、愛犬との新しい過ごし方がまたひとつ増えました
夏場はディスクがメインになってしまうけど、今度は夏のニセコにもお邪魔しようかな



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な旅行でしたね~。
雪景色や素晴らしい羊蹄山、異世界へ行ったようで日常を忘れられそうな光景です。
しおんくんたちも楽しかったでしょうね!!

トイレはうちもよそに行くと外でしかしません。
いちいち外に連れて行くのは面倒なんですが、犬はうれしそうです。

いつも
応援ありがとう ☆逃げてごめんね!

アンヌプリスキー場の下のほうが
夏場はランになるらしいよね

ボクもおうち以外の場所では、外でしかトイレしないよ

ずいぶんご無沙汰してすみません!!
犬との旅行って最高ですよね。
しおん君のハッスルぶりをみるとすごく満足している
様子が伝わります。
料理も豪勢で本当に羨ましいです。
私も妻も、旅行が好きですが、ウオッカといっしょだと
宿にも制限があり、また観光地も制限があるし、犬を
他に預けてっていうのは私は絶対無理!!!
とはいえ、最近だんだんと犬OKの宿も増えてきたし、
我が家もウオッカ連れてどこか行きたくなりました。

ハルさんへ

ニセコ周辺は、スキーやスノボーされてる方には人気スポットです
北海道ならではの景色が広がってますので、寒いけど気持ち良いですよ

トイレは本当に嬉しそうですね
毎回外に出れるのが良いのでしょう

ランままさんへ

コメントは時々しかしていませんが、エル兄の容態は気になって記事更新毎に拝見させてもらっています
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね

マックスくんへ

そうみたいですね
夏のニセコにはスキー場を利用したランが多数あるらしいです
今回の宿は、犬と泊まる専用みたいな宿なので本当に良かったです

ウオッカのパパさんへ

北海道より本州のほうが犬と泊まれる宿って多いですよね
それも犬専用施設が充実してる場所が多いように感じます
今回泊まった宿は、犬と泊まるための宿みたいなコンセプトなので、料理もさることながら犬用の施設も充実していました
きっと良い思い出になると思いますよ
是非、ウオッカ家でも計画してみてください^^

はじめまして。

どさビー会員№62のニセコ在住のジュリーとおじょーです。
見慣れた景色に思わずカキコしちゃいました。うふふ

ニセコ、v-263v-271v-48v-223v-224イイトコでしょう~v-218
また遊びに来てね。

おじょーさんへ

はじめまして
ニセコ方面は、今までフライフィッシングで訪れた事が多かったので、今回のような愛犬と遊びに行ったのは初めてでした
良い場所ですね~
釣りしてた頃には味わえない楽しみが増えました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
