ホーム »ペットと泊まれるお宿(前編)



ペットと泊まれるお宿(前編)

2月11日の連休初日、初のペットと一緒に泊まれる宿ツアーがスタート





とりあえず、何処かへ出掛けるという雰囲気に気がつき、玄関の荷物に自分も便乗してるしおん

resize1183.jpg

こういう雰囲気には凄く敏感なのが家庭犬の特性でしょうね・・・
必死に「ボクも居るよ!」アピールですが、置いて行きませんって・・・


車1台に2家族分の荷物を載せ、出発です

resize1186.jpg


目的地方面の途中では、シッコタイムのコジ

resize1189.jpg

そして人間もトイレタイムと休憩タイム

resize1195.jpg

道の駅「望洋中山」ときたら、いつものコレでしょう~

resize1192.jpg

いつものあげいもと

resize1193.jpgresize1194.jpg

いも餅やかぼちゃ餅

峠下りたらお昼ご飯の予定なのに大丈夫なの?


resize1199.jpg

真狩の蕎麦屋さんでお昼ご飯

resize1197.jpgresize1198.jpg

手打ち蕎麦のお店で、温かいのや冷たいお蕎麦を頂き、目的地までもう少しです


いつも仕方ないけど、長距離ドライブになると「食べてばかり。。。」になってしまいます(笑
そりゃ仕方ないよね
その地方地方の美味しいモノがあるのですから♪



そして目的地へ到着です!

resize1310.jpg

とりあえず、ビーグルですから・・・お仕事お仕事

resize1311.jpg


そして人間も犬もフル装備で冬のニセコを満喫

resize1261.jpg

resize1200_20110212164526.jpg

到着すぐは、少し曇り空で羊蹄山が全部見えなかったのが残念

resize1254.jpg

やっぱり新雪でコレやらないと勿体無いよね

resize1257.jpg

ここは何処までドッグラン?って感じだけど、この季節ならではの遊びが出来ます

天気は良いけどまだまだ2月なので、暖を取り休憩しながら何度も外で遊びました


現地合流のどさビーメンバーのルパン家が到着

resize1286.jpg
resize1287.jpg

しおん、ルパン、レモンのビーグル3ショット


resize1284.jpg
resize1290.jpg



部屋の様子はこんな感じ

resize1319.jpg
resize1351.jpg

部屋は全部で3室、全部屋が犬利用を前提に考えられた作りになっています
部屋から自由に出入り出来るようになっているので、外でしかトイレ出来ない子には凄く便利な勝手口です
この時期は、トイレスペース部分だけ除雪されてますが、雪がない時は各部屋毎にネットでランエリアが設けられているらしいです
うちもトイレトレーを持参しましたが、外でしかトイレしてくれませんでした


そして、まだ明るい4時から

resize1316.jpg

乾杯~ラガー!





次回、夜の宴へと続きます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
