ホーム »負傷と頂き物

スポンサーサイト


負傷と頂き物

先日の事、しおんのシャワー後のタオルドライの時に事件は起きました

resize1108.jpg

風呂場で大まかなタオルドライを済ませ、居間のソファーで仕上げのタイルドライ&ドライヤー作業を行います
いつもの流れで、仕上げのタオルドライをソファーでしてたら、何やら赤いモノがタイルに付いてる・・・

タオルドライの時は、良い感じで暴れるので勢い余ってソファー横の食器棚に鼻をぶつけたみたいなのです

あらら・・・痛々しい・・・

すぐに血は止まったので、後はしおんの自然治癒力で完治するまで待つしかなさそうです


しかし、良い感じで治り掛けていたけど、日曜日のお山で凛ちゃんと豪快に遊んで傷口は元に戻ってしまいましたとさ(笑



まっ、そのうち治るさ♪





resize1159.jpg

我が家に宅急便が届きました
思いもよらぬ届き物、その中身は「しおんの写真付き月めくりカレンダー」でした

優恵パパ&ママさんありがとうございます


このお返しは、そのうちお見舞いするので待っててくださいね(フフッ....



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら痛々しいね
でも、そのうち治るさ
ボクも子供のころランのおにーちゃんにしつこく遊ぼうして
お鼻かじられたことあるんだ
にーちゃんに”つばつけとけ”って言われた(^^;
ちゃんと食べて、放っておいたら治ったよ

あらら!とっても目立つところに…
男は傷つくってなんぼ!ってわけにはいかないか
優もいい年なのに知らない間に傷ついてるわ
ほとんどが恵のしわざ?かな
カレンダー!モデルがサイコー!!
しおん かっちょいいよ~ん^^v

マックスくんへ

しおんもランで時々生傷作ってたときあったけど、遊びの延長での傷だしすぐ治るからね
しおんも気にする事なく生活しています

優恵ままさんへ

そうそう、傷は男の勲章とか言いますからね
まっ、本人も気にする事なく生活してるので、そのうち治っています
カレンダーありがとうございます
自分ではなかなか作るつもりが無かったので、とても嬉しかったです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
